『届きました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード PLATINUM

dカード PLATINUM
  • dカード PLATINUM1
  • dカード PLATINUM2
  • dカード PLATINUM3
  • Visa
  • Mastercard

ドコモ利用料金が最大20%還元されるプラチナカードです。

ドコモサービスをカードで支払うと利用金額に応じてdポイントが最大20%、投資信託のカード積立では最大3.1%還元される、dポイントが貯まりやすいカードです。また、最大20万円補償の「dカードケータイ補償」をはじめ、「レストラン優待サービス(ダイニングby招待日和)」や「プライオリティ・パス」の利用、前年度のお買物累計額に応じて最大40,000円相当の「年間ご利用額特典」がプレゼントされるといった、プラチナカードならではのサービスが付帯しています。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 29,700円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード PLATINUM」のクチコミ掲示板に
dカード PLATINUMを新規書き込みdカード PLATINUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

届きました。

2025/04/05 14:05(5ヶ月以上前)


クレジットカード > dカード PLATINUM

スレ主 カメ27さん
クチコミ投稿数:2件

4/1(火) 19時頃ドコモショップで申し込みしました。
4/5(土) 11時頃、北陸に届きました。1週間は掛かるだろうと思ってましたので、早かったです。
チップはシルバーでした。これから入会特典をWEBで申し込もうと思ってますが、docomoを使用していないと申し込めないのでしょうか?今はUQで今月エクシモポイ活に乗り換え予定です。

書込番号:26135618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2025/04/05 18:57(5ヶ月以上前)

>カメ27さん
>これから入会特典をWEBで申し込もうと思ってますが、docomoを使用していないと申し込めないのでしょうか?

そんなことはないと思います。
このカードの申込時に作成したdアカウントがあれば。

下記サイトの「Webエントリーする」でエントリーするのをお忘れなきよう。
https://dcard.docomo.ne.jp/std/campaigns/202411_1cm/cpn-platinumshinki/index.html

書込番号:26135963

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 カメ27さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/06 14:13(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。
エントリーできました。

あとはどれくらいカードを使うかですね?

書込番号:26136908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2025/04/06 15:01(5ヶ月以上前)

>カメ27さん

そうですね。
特に、VISAにしてしまわれたのでしたら、電子マネーのチャージで稼ぐわけにいきませんので。

書込番号:26136960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTドコモ > dカード PLATINUM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
利用特典 1 2025/08/26 13:14:28
申し込み順番の注意 0 2025/06/28 11:20:58
プライオリティパス 1 2025/06/05 18:52:38
マネックス証券カード積立によるポイント還元 1 2025/05/02 7:34:12
届きました。 3 2025/04/06 15:01:55
以前より不便になった 0 2025/03/27 13:25:23
ドコモ電気について 5 2025/03/18 14:09:46
「ドモコでNISA」について、どの口座を選べばいいのでしょうか。 10 2025/03/11 11:48:19
審査通りました。 0 2025/03/10 5:18:31
登録できました 2 2025/03/06 23:56:50

「NTTドコモ > dカード PLATINUM」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)