『LINEの通知について』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Sense 2

  • ストレスマネジメントに対応した健康管理スマートウォッチ。終日の身体反応計測でストレスのパターンを把握、スマート通知が感情の振り返りを促す。
  • 睡眠プロフィールが毎月の睡眠データを分析、10項目の主要な睡眠指標に基づいて、眠りの改善すべき点をピンポイントで教えてくれる。
  • 健康指標ダッシュボードで心拍変動、推定睡眠時皮膚温変動、血中酸素ウェルネスなどをチェックできる。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
Fitbit Sense 2 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥28,660 ルナホワイト/プラチナアルミニウム[ルナホワイト/プラチナアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,520 シャドーグレー/グラファイトアルミニウム[シャドーグレー/グラファイトアルミニウム]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,660¥35,112 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Sense 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト

Fitbit Sense 2Fitbit

最安価格(税込):¥28,660 [ルナホワイト/プラチナアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト


「Fitbit Sense 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Sense 2を新規書き込みFitbit Sense 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの通知について

2025/04/05 16:28(5ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense 2

スレ主 hakumai222さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
Fitbit上でLINEを読めない

【質問内容、その他コメント】
現在、Androidを使用しておりますが、
LINEがきたときの通知を
メッセージ内容の表示はなし、新規メッセージありの通知のみという設定をしています。
この場合、Fitbit上でメッセージを読むことはできないのでしょうか??

Fitbitに新規メッセージありの通知はありますが、
開こうとすると「リンクが送信されました」と出てくるのみで
メッセージ内容はFitbit上では読めません。

Android上では通知のみでメッセージ内容は表示しない、
Fitbit上ではメッセージを読めるという設定にしたいです。

ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26135805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2025/04/05 17:03(5ヶ月以上前)

Fitbitは睡眠関連は優秀ですが、通知関連が苦手でブランドそのものの販売を終了することでサポート品質も悪くなってきています。
https://www.mumonblog.com/gadget_14/#toc12

XiaomiやAmazfitあたりを検討するのが無難でしょう。
https://www.zakilabo.jp/gadget/18016/#st-toc-h-6
https://ametuku.com/amazfit-active-2-review/#index_id15

書込番号:26135831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/06 14:02(5ヶ月以上前)

>hakumai222さん
Fitbitは所有していないのですが気になったところがありますので書き込みます。

>メッセージ内容の表示はなし、新規メッセージありの通知のみという設定をしています。
こちらはスマホの設定ですよね。
メッセージ内容について、スマホのロック画面上には表示させず、Fitbit上では表示するようにしたいということだと思いますので、
「メッセージ内容の表示はなし」にしてはダメだと思います。
その設定は戻して、代わりにスマホのロック画面への通知を制限するようにしてください。
Android8以降の端末であれば通知をロック画面へどのように表示するか設定できるようになっていますので、スマホ側の設定を見直してみてください。
よくわからなければ、スマホのクチコミ板に投稿すると回答がくると思います。

書込番号:26136894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hakumai222さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/06 20:45(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます!
販売終了していることを全く知らずに買ってしまいました…
次に買うときはそのあたりで検討します!

書込番号:26137403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumai222さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/06 20:48(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!!
設定できました!!
とてもわかりやすい説明で大変助かりました。
先月iPhoneからAndroidに変えたばかりで
まだまだ使いこなせておらず、
通知の設定方法、勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:26137408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakumai222さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/06 20:49(5ヶ月以上前)

販売終了の件、コメントいただくまで
全く知りませんでした…!!
次回はそのあたりで検討します!
ありがとうございます。

書込番号:26137411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense 2
Fitbit

Fitbit Sense 2

最安価格(税込):¥28,660発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Sense 2をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング