『冷え冷えです。』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]

最安価格(税込):

¥25,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,700

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,700¥31,481 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30.7dBA TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]の価格比較
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のスペック・仕様
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のレビュー
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のクチコミ
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]の画像・動画
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のピックアップリスト
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のオークション

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]Thermaltake

最安価格(税込):¥25,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月18日

  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]の価格比較
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のスペック・仕様
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のレビュー
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のクチコミ
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]の画像・動画
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のピックアップリスト
  • TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]

『冷え冷えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]を新規書き込みTH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

冷え冷えです。

2025/04/09 15:49(5ヶ月以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]

クチコミ投稿数:3269件

INTEL 285Kに使用しています。

今、インテル最高峰のアチアチのCPUに使っています。

ぜんぜんサーマルスロットでません。

良いですよ(*^◯^*)

書込番号:26140591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/04/09 15:54(5ヶ月以上前)

ポンプは常時フルに回しています。(*^◯^*)

書込番号:26140593

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2025/04/09 15:58(5ヶ月以上前)

感想文は役に立たないです。
まして買ったふり。

書込番号:26140595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/09 16:03(5ヶ月以上前)

画像は他の板に出していますが?(*^◯^*)

書込番号:26140598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/09 16:04(5ヶ月以上前)

入れ替えたんだった。今はAMD9800X3Dに使っています。
すみませんね。訂正です(*^◯^*)

書込番号:26140601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/09 16:08(5ヶ月以上前)

こんな感じです。汚いでしょ(*^◯^*)

書込番号:26140605

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2025/04/09 18:36(5ヶ月以上前)

連投も、うざがられるからわざとでしょ? 

書込番号:26140738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/09 20:11(5ヶ月以上前)

本人自覚してんだ!

PC汚いってw


書込番号:26140818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/11 15:09(5ヶ月以上前)

この水冷は冷えすぎて冬場はヒーターがいるかもですね。

よいですよこれは(*^◯^*)

書込番号:26142652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/18 11:55(5ヶ月以上前)

今はまた285kで使っています。
9800X3Dにはそんなに冷やす必要がなかったです。(*^◯^*)

書込番号:26150719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水温 2 2025/04/19 7:26:53
冷え冷えです。 9 2025/04/18 11:55:21
保証期間について 4 2025/03/09 14:20:53

「Thermaltake > TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]
Thermaltake

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]

最安価格(税込):¥25,700発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

TH420 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition CL-W428-PL14SW-A [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング