『オイル警告灯表示でエンジン止まります』のクチコミ掲示板

エネポ EU9iGB 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,679

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,880¥154,924 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガス 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:2.2時間 騒音レベル:84dB エネポ EU9iGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

エネポ EU9iGBホンダ

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:-100円↓) 発売日:2010年 5月13日

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

『オイル警告灯表示でエンジン止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネポ EU9iGB」のクチコミ掲示板に
エネポ EU9iGBを新規書き込みエネポ EU9iGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オイル警告灯表示でエンジン止まります

2025/04/09 20:26(7ヶ月以上前)


エンジン・発電機 > ホンダ > エネポ EU9iGB

スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

エンジンをかけるとオイル警告灯が赤く光ってエンジンが止まります。
ご存知の方、解決方法を教えてください。

書込番号:26140833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/09 21:36(7ヶ月以上前)

>bwinoさん

オイルは入っているの?無いから点灯しているのなら

まずオイルを入れなさいよ

オイルを入れても警告灯が付くのなら故障でしょうね

書込番号:26140903

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4478件Goodアンサー獲得:345件

2025/04/10 07:04(7ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん の意見に同意!!

それとも1枚目の写真で、『オイルは満杯に入ってるだろ!!』との主張かな。
それが適正量なのかは、取説にどう書いてあるの?
取説通りの対策はしたの?

そういうことを書かないと、読んでいる人には伝わりません。
(-_-)

書込番号:26141156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:158件

2025/04/10 09:18(7ヶ月以上前)

取説18P

>bwinoさん

本体が傾斜していませんか?

書込番号:26141244

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

2025/04/10 21:22(7ヶ月以上前)

オイル交換したら無事に動きました。
ありがとうございました。

書込番号:26141969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > エネポ EU9iGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネポ EU9iGB
ホンダ

エネポ EU9iGB

最安価格(税込):¥88,880発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

エネポ EU9iGBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング