『どこで』のクチコミ掲示板

ショウエイ

J-Cruise III

J-Cruise III

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,523最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月4日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズJ-Cruise,J-FORCE,J-FORCE IV
  • タイプジェット,ハーフ,ゴーグル付き
  • その他バイザー

J-Cruise III ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥5,523

『どこで』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-Cruise III」のクチコミ掲示板に
J-Cruise IIIを新規書き込みJ-Cruise IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

どこで

2025/04/10 06:00(6ヶ月以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > J-Cruise III

買うのが1番安いですか
教えてください

書込番号:26141128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19460件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2025/04/10 06:15(6ヶ月以上前)

メット高いですよねぇ・・・
ネット通販ならウェビックが割と安いと思いますが、もしかしたらもっと安いショップもあるのかも?
https://www.webike.net/brand/666/series/23716/

私は用品ショップ(バイクセブンや2りんかん)で購入してますが、せいぜい定価の1割引くらいですかねぇ。

書込番号:26141132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2783件Goodアンサー獲得:54件

2025/04/10 07:37(6ヶ月以上前)

アライ、ショウエイは高くなってネットショップの旨みがないですよね。
今はRX7-X使ってますが次はカブトのF17も候補に挙がってます、カブトはコスパ良いですよ。
あとこれ重複スレになってますよ。

書込番号:26141175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2025/04/10 09:18(6ヶ月以上前)

価格統制行き届いてるようなら、Yahoo!とか楽天とかAmazonのポイントセール。

書込番号:26141243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:488件

2025/04/10 16:58(6ヶ月以上前)

一律高額なSHOEIの最新機種はもう買うことは無いかも、と思っていましたが、Webikeでボーナスポイントと5%クーポンが付いていて(別の機種ですが)ポチってしまいました。アンケートもどきの入力が面倒でしたが。

18年前のMULTITECもまだ(見た目は)機能していますが流石に使うのはやばいかと思って。逆にパーツの供給も円滑だしその実績から(見た目は)長く使えそうなので、長い目で見て価格も許しました。

書込番号:26141697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:54件

2025/04/10 17:20(6ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

各店舗のセールで20%オフとかを狙って買えば良いんじゃないですか?

書込番号:26141720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/10 19:44(6ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

昔、アライとショウエイは値引きを控えるよう販売店に通達したため、国から行政指導された経緯があります

今もその名残でしょうね

書込番号:26141877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2025/04/10 21:24(6ヶ月以上前)

結局どこが安いんですか
Webic?いきましたけど
大して安くない。。

20ぱーおふとかどこいけばいいですか
上野のよく分からないバイク街とかいけば
20ぱーおふ今でもやってますか
もうナップ〇で2買うでもいいですかね?
2の方が安いし
ちなみに1持ってましたけど
昔、邪魔でイライラした時に手放してしまいました
後悔してます

書込番号:26141972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2025/04/10 21:49(6ヶ月以上前)

webicのこれすかね?

最大 +5%還元!

webikeポイント獲得:1,000〜ポイント 最大5%還元 ¥1,000〜相当(ウェビック)
エントリー
└Webike春セール全品最大+5%ポイント還元 4/4-4/11 > 詳細
エントリーでさらに!
最大 +5%還元!

webikeポイント獲得:1,000〜ポイント 最大5%還元 ¥1,000〜相当(ウェビック)
エントリー
└Webike春セール2週目ポイントアップブランド 4/4-4/11 > 詳細

これとカード作ったら結構割引いくってことすかね?

書込番号:26142000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:488件

2025/04/10 22:07(6ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

Webikeは2,000ポイント(6月以降付与)と、5%引きクーポンですね。SHOEIは全く値引きが期待できないと思っていたので、通常より合計5,000円以上の値引き(厳密にはポイントは違うが)となるのが、くたびれたシステムヘルメットを買い替える良い機会だと思って購入しました。カードは作っていません。

SHOEIはJ-Cruise3やNEOTEC3あたりから、販売店を絞ってその契約内容を厳しくした(フィッティングや個別の取扱説明の確実な実施など)ようです(←再販価格指示をどうやって避けているのか分かりませんが)。

J-Cruise2など旧機種はその対象ではなく多くの販路で扱われていたので、安く買うなら旧機種の在庫品ですね。在庫が希少になって値上がりもしているようですが。(私もJ-Cruiseの最初のを買いましたが、当時でも50,000円位払った記憶があります。)

書込番号:26142019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2025/04/11 08:58(6ヶ月以上前)

>結局どこが安いんですか

だから、人によって違う。
楽天コミットしてる人なら楽天経由が安いだろうし。

>Webic?いきましたけど
>大して安くない。。

話しが変わってるw

書込番号:26142354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:54件

2025/04/11 12:40(6ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

こまめにHPを確認してセールの時に限定品、処分品、20%オフとかの記事を待つしかないでしょうね

書込番号:26142542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:54件

2025/04/11 16:47(6ヶ月以上前)

これ安いの?

>モビルアーマーエルメスのララァさん

二輪館のHP見たら、こんなの出たけど、どうなの?

書込番号:26142724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2025/04/11 18:51(6ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
え!めっちゃすごいじゃないですか
探してますが
まだ見つけられてないです
欲しいですURLおしえてください

書込番号:26142825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2025/04/11 18:55(6ヶ月以上前)

xですかね
理解しました
これから電話します

書込番号:26142828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2025/04/11 19:39(6ヶ月以上前)

全部展示品でした
試着用の

書込番号:26142867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2025/04/11 20:20(6ヶ月以上前)

他店に電話したら
2のウルトラ警備隊みたいな模様の奴は
1個あるとか言ってました
店員によっていう事違うので
明日全店電話します

書込番号:26142902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:54件

2025/04/11 20:50(6ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

なんか、ぬか喜びさせたみたいで、すいません

まぁ、こんな風に気長に探してみて下さい

後、二輪館は会員になると、たまに10%オフのクーポンが来るのでどうですか?

書込番号:26142950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:54件

2025/04/11 20:56(6ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
https://2rinkan.jp/sale_campaign/HELMET-SALE/

取り寄せしてくれるみたいだから、最寄りの店舗に聞けば良いだけでしょ

落ち着いてね

書込番号:26142958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2025/04/18 22:12(6ヶ月以上前)

2輪姦かWebicですね

コミットしてるところが一番とかが一番イミフでした

書込番号:26151351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > J-Cruise III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこで 19 2025/04/18 22:12:33

「ショウエイ > J-Cruise III」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

J-Cruise III
ショウエイ

J-Cruise III

参考最安価格(税込):¥5,523

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥62,700〜

4.67(9)

21

2位
リュウキ

¥31,685〜

3.91(5)

19

3位
エクシード・2

¥27,775〜

3.75(3)

11

4位
RAPIDE-NEO

¥51,685〜

3.69(8)

9

5位
YJ-22II ZENITH

¥12,326〜

4.00(1)

1