『糸くずフィルターは別売りされているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

ED-45A4(W) [ピュアホワイト]

花粉フィルターを標準搭載した衣類乾燥機

ED-45A4(W) [ピュアホワイト] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥48,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,020

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,020¥75,680 (60店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:650x650x468mm ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]の価格比較
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のレビュー
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のオークション

ED-45A4(W) [ピュアホワイト]東芝

最安価格(税込):¥48,020 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]の価格比較
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のレビュー
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ED-45A4(W) [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 東芝 > ED-45A4(W) [ピュアホワイト]

『糸くずフィルターは別売りされているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-45A4(W) [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ED-45A4(W) [ピュアホワイト]を新規書き込みED-45A4(W) [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

衣類乾燥機 > 東芝 > ED-45A4(W) [ピュアホワイト]

スレ主 John Bullさん
クチコミ投稿数:5件

ED-45A4を最近購入してとても気に入っております。

ふと、思ったのですが将来的にもしも糸くずフィルターが破れたりした場合、
別売りで購入することは出来るのでしょうか?
取り扱い説明書にはスタンドや花粉フィルターなどの別売り部品は紹介されているのですが
糸くずフィルターとフィルターカバーの別売りに関しては何も書かれていなかったので気になりまして。

軽く調べてみたら部品コード「39242925」という東芝の糸くずフィルターは見つかったのですが
ED-45A4に対応しているとはどのサイトにも書かれていなくて…
(1つ前の型のED-458には対応しているようですが…)

書込番号:26142148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:93件

2025/04/11 04:31(4ヶ月以上前)

>John Bullさん

 ED-45A4の 衣類乾燥機 花粉フィルターは 部品コード「39242922」です。
www.amazon.co.jp/dp/B0D3VDTPZV

 取説に記載されています。

書込番号:26142201

ナイスクチコミ!1


スレ主 John Bullさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/11 09:20(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
一番うしろにある1年ごとに取り替える花粉フィルターではなくて
真ん中の薄い膜が貼ってある糸くずフィルターの方を知りたかったんです。

そちらは取扱説明書の別売りには書かれていないので。

書込番号:26142378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2025/04/11 09:39(4ヶ月以上前)

>John Bullさん
糸くずフィルターは紛失しない限り交換する必要はありません。
糸くずフィルターを開けたら円形のフィルターがあるのですか?
それはフィルターではなくホコリが蓄積したゴミです。

書込番号:26142388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:93件

2025/04/11 12:34(4ヶ月以上前)

>John Bullさん

 糸くずフィルターのユニットのことでしたか。
 それでは下記のHPで使えるとのことです。
https://syaas-life.com/toshiba_filta/

書込番号:26142533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 John Bullさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/12 12:45(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!
助かりました。

買ったばかりなので当分大丈夫だとは思うのですが万が一破れたらどうしよう?と
ちょっと心配になってしまって…w

書込番号:26143691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:93件

2025/04/12 14:00(4ヶ月以上前)

>John Bullさん

 気持ちは分かります。
 転ばぬ先の杖と言うやつですね。

書込番号:26143774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ED-45A4(W) [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-45A4(W) [ピュアホワイト]
東芝

ED-45A4(W) [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥48,020発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

ED-45A4(W) [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング