『Nothing Phone 3a取扱開始』 の クチコミ掲示板

『Nothing Phone 3a取扱開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
楽天モバイルを新規書き込み楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Nothing Phone 3a取扱開始

2025/04/11 06:36(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27012件

http://blogofmobile.com/article/176094

楽天モバイルってTinnoとか謎な所と契約するの好きだね、、

書込番号:26142235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/04/11 08:15(5ヶ月以上前)

何故公式サイトを貼らないのか意味不明。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/phone-3a/
そもそもスレ立てするほどではないし。遅いし。

書込番号:26142309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27012件

2025/04/11 08:28(5ヶ月以上前)

すみません公式H見てませんでした

書込番号:26142326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27012件

2025/04/15 12:13(5ヶ月以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2006772.html

今日発売の様です

書込番号:26147277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > 楽天モバイル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング