『Google傘下になり、今後のサポートについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Sense 2

  • ストレスマネジメントに対応した健康管理スマートウォッチ。終日の身体反応計測でストレスのパターンを把握、スマート通知が感情の振り返りを促す。
  • 睡眠プロフィールが毎月の睡眠データを分析、10項目の主要な睡眠指標に基づいて、眠りの改善すべき点をピンポイントで教えてくれる。
  • 健康指標ダッシュボードで心拍変動、推定睡眠時皮膚温変動、血中酸素ウェルネスなどをチェックできる。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
Fitbit Sense 2 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥28,660 ルナホワイト/プラチナアルミニウム[ルナホワイト/プラチナアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,520 シャドーグレー/グラファイトアルミニウム[シャドーグレー/グラファイトアルミニウム]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,660¥35,112 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Sense 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト

Fitbit Sense 2Fitbit

最安価格(税込):¥28,660 [ルナホワイト/プラチナアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト


「Fitbit Sense 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Sense 2を新規書き込みFitbit Sense 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense 2

スレ主 ひし形さん
クチコミ投稿数:3件

現在luxeを使っていて、大き目のスマートウォッチへの買い替えを考えています。
fitbitは睡眠計測も、寝るだけで自動に記録してくれるところが気に入っています。バッテリー持ちも良く、アメリカ産なのもいいです。
唯一の心配は、Google傘下になって、今後のサポートがどうなるかということです。
こちらの口コミが比較的肯定的なので、この機種で大丈夫かな、と思っていますが、今後について、情報がわかりましたら、教えていただきたいです。

書込番号:26143034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2025/04/11 23:27(5ヶ月以上前)

在庫限りで終了するブランドなので、サポートは悪くなる一方でしょう。Inspire 3の様にほぼ使い物にならなくなった機種もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039439/SortID=25884148/

レビューを見る限り問題ない人もいるようですが。Sense 2も最新アップデートで問題が発生している人がいます。
https://community.fitbit.com/t5/Sense-2/bd-p/sense2

最近のAmazonのレビューも低評価が続いています。

私はAmazfitに移行しました。こちらは睡眠測定は自動ですが、ワークアウトは手動で行う必要があります。

書込番号:26143109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2025/04/12 08:36(5ヶ月以上前)

FitbitがGoogleに買収されて4年が経ちました。
Pixel Watchが3代目になり、VersaとSenseシリーズは終了。
Charge、Inspireなどのトラッカー製品は残ってますが、先々かなり不安ですね。
https://reinforz.co.jp/bizmedia/60035/

数年の使用ならSenseでも問題無いと思いますが、この際他社製品も検討された方が無難と思います。
以前からFitbitは他社製品に比べ高価な割に機能性の低さが目立ちます。
あなたにとって必要な機能で選択すれば、より良い製品が見つかると思います。

書込番号:26143384

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひし形さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/12 21:37(5ヶ月以上前)

早速ご回答ありがとうございます。返信遅くなり、すみません。情報もたくさんいただき、ありがとうございます。
fitbitは昼寝も計測してくれるし、かなり気に入っていますが、たまたま問題ない機械にあたればいいのですが、使い物にならなくなりそうなものを新規で買うのはもったいないように思いました。四角いデザインもいいのですが…。他のメーカーを検討しようかと思います。

書込番号:26144270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひし形さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/12 21:48(5ヶ月以上前)

早速ご回答ありがとうございます。返信遅くなり、すみません。Googleについての情報もありがとうございます。
前回のluxeが1年少しでバッテリーがだめになったことを考えると、数年の使用になるかもしれませんが、数年でだめになること自体が問題のようにも思います。
運動はストレッチ位なので、睡眠計測、バッテリー持ち、デザインなどを考えて検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:26144286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense 2
Fitbit

Fitbit Sense 2

最安価格(税込):¥28,660発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Sense 2をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング