『USB-Cでの有線接続について』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

FLIP 7

付属のカラビナやストラップをワンプッシュで取り付け・交換できる独自のストラップ機構を採用した500mlペットボトルサイズのスリムなBluetoothスピーカー

最安価格(税込):

¥16,489 レッド[レッド]

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,638 ブルー[ブルー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,489¥22,008 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:35W スピーカー構成:2Way 駆動時間:再生時間:最大16時間(Playtime Boost機能ON時)/最大14時間(Playtime Boost機能OFF時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP 7の価格比較
  • FLIP 7のスペック・仕様
  • FLIP 7のレビュー
  • FLIP 7のクチコミ
  • FLIP 7の画像・動画
  • FLIP 7のピックアップリスト
  • FLIP 7のオークション

FLIP 7JBL

最安価格(税込):¥16,489 [レッド] (前週比:-190円↓) 発売日:2025年 4月10日

  • FLIP 7の価格比較
  • FLIP 7のスペック・仕様
  • FLIP 7のレビュー
  • FLIP 7のクチコミ
  • FLIP 7の画像・動画
  • FLIP 7のピックアップリスト
  • FLIP 7のオークション

『USB-Cでの有線接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP 7」のクチコミ掲示板に
FLIP 7を新規書き込みFLIP 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-Cでの有線接続について

2025/04/12 17:20(4ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP 7

クチコミ投稿数:2件

PCへは常時USB-C接続しておいてスマホと接続するときはBluetooth、という使い方がしたく本製品を購入したのですが、PCと接続してみてもPC側で認識されません。
PCともbluetooth接続すればいいのですが若干ラグがあるのが気になっています。
スピーカー本体への充電はできている様です。

USB-C‐Cケーブルでないと認識されないなどあるのでしょうか?
どなたかお分かりでしたら情報頂けると幸いです。

書込番号:26143982

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:279件

2025/04/12 17:57(4ヶ月以上前)

一度メーカーに仕様を確認されてみては?
メーカーHPの記述を見ると、特徴欄には確かにUSB-C接続ができるように書かれていますが、仕様のコントロールおよび接続仕様欄を見ると、Flip 7にはUSB-Cの記述がなくCharge 6には記述があるのが気にかかります

書込番号:26144016

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/04/12 19:14(4ヶ月以上前)

他の購入者の方に情報いただきまして解決しました。
どうやら有線接続時は本体の再生ボタン(▶)を押しながらUSBケーブルを差し込む必要があるようでした。
マニュアルにも有線接続時の操作方法書いておいてくれと思いましたが・・・

書込番号:26144108

ナイスクチコミ!10


KS1998さん
クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:279件

2025/04/12 19:49(4ヶ月以上前)

>ポチョムキン258さん
失礼しました、USB接続できたのですね
解決できたようで何よりです

書込番号:26144135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外での使用について 9 2025/04/28 0:28:51
USB-Cでの有線接続について 3 2025/04/12 19:49:01

「JBL > FLIP 7」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP 7
JBL

FLIP 7

最安価格(税込):¥16,489発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

FLIP 7をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング