『写真移動できない』 の クチコミ掲示板

『写真移動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真移動できない

2025/04/12 19:23(8ヶ月以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:951件

アイフォンSE2です。接続器は娘からもらい、USBメモリーわざわざ買ったのに。
何か方法ありますか。

書込番号:26144118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2025/04/12 19:54(8ヶ月以上前)

これを使うときに充電器と繋いでいますか?

書込番号:26144142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件

2025/04/12 20:09(8ヶ月以上前)

繋げてないです。この接続器差したら他に差し込み口ありませんよ。

書込番号:26144155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2025/04/12 20:49(8ヶ月以上前)

>初号機41号さん
その接続器はiPhoneに接続した時は電力が不足するため外部から給電が必要です。柊 朱音さんが書いているのはそのことです。
使用方法は娘さんに聞くのが良いと思います。

書込番号:26144210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2025/04/12 21:11(8ヶ月以上前)

>初号機41号さん
>繋げてないです。この接続器差したら他に差し込み口ありませんよ。

同じ製品かは不明ですが、黄色マーカーのところがACアダプターと接続出来る場所です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4ZLKQKS

書込番号:26144245

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:951件

2025/04/12 21:28(8ヶ月以上前)

うっきーさんありがとうございました。
てっきりCタイプの差し込み口と思い、差そうとしても小さくて入らず、何だろうと思っていたんですが……。
柊 朱音さん共々ありがとうございました。

書込番号:26144261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング