『間違えてパーツを捨ててしまいました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311

  • すぐれた吸引力とクリーンな排気が特徴のコードレススティッククリーナー。PM2.5より小さい1.0ミクロンレベルの微粒子を99.99%除去する。
  • 連続使用時間は通常モードで約48分、最大モードで約16分。ヘッドが左右180度水平に動き、体感重量は500gと軽い操作性を実現。
  • 5秒でブラシのからまりをケアする「ブラシロールクリーン機能」を搭載。収納しながら充電できる「充電ステーション」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード:48分/最大モード:16分 エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のオークション

エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311のオークション

『間違えてパーツを捨ててしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311を新規書き込みエルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 間違えてパーツを捨ててしまいました。

2025/04/15 07:26(4ヶ月以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311

クチコミ投稿数:4件

ZB3311のチタンブルーを使用しています。
慌て過ぎていて、おそらく「掃除機のゴミを取り出す際に外す部分すべて(ダストが溜まるフィルターが格
納されている部分)」を一緒に、ゴミに出してしまったようです。今年1月にElectroluxが日本事業停止し、パーツを取り寄せるのが更に難しくなった今、ショックで悲しいです。
(とりあえず、タイの法人に問い合わせ中です。)

バッテリーは充分にまだありそうですので、引き続き使いたいのですが、パーツは皆さんどこで調達されていますか?
手元に残った部分はメルカリなどで確認出来たのですが、私が捨ててしまったパーツが見当たりません。

また、この機種の紛失部分との互換性のある品番もお分かりになりましたら、教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26147007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2025/04/15 08:01(4ヶ月以上前)

フィルターは互換品とかで入手出来そうですがその他の部品は見当たらないですね。
ジャパネットでも本体の取扱があるのかな?
聞いてみますか?多分ダメだろうけど。
お気に入りならもう一台購入すればある意味延命できますが…

書込番号:26147030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/04/15 11:54(4ヶ月以上前)

新品が手に入らない場合、
オクなどの中古品を手に入れ、捨てた部品をあてる。

書込番号:26147257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:35件

2025/04/17 14:57(4ヶ月以上前)

アマゾンで売ってるZB33用フィルターがそれじゃ無いんですか?4000円するけど

書込番号:26149668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 15:24(4ヶ月以上前)

>麻呂犬さん

ご返信ありがとうございます😊
ジャパネットさんはノズル等のオプションだけなら現在も扱いがありました。
改めて結構古い型番だということも認識しました😅

書込番号:26170804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 15:33(4ヶ月以上前)

>MiEVさん
ご返信ありがとうございます。
なかなかなくしたパーツだけの販売がないので、本体をメルカリで丸ごと購入も一つの方法ですね!☺

書込番号:26170817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 15:37(4ヶ月以上前)

>えびす大黒♪さん
ご返信ありがとうございます。
このフィルターを収める部分を捨ててしまいました😅
忙しかったとはいえ、私アホですよね😭

書込番号:26170821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング