『パンク修理などを考えて購入しましょう!』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 登録

DACT266

  • アルミクランクとPanasonic cell軽量大容量リチウムイオンバッテリーを採用することで軽量化に成功した電動アシスト自転車。
  • 3つのアシストモードを使い分けることでバッテリーを節約し、長距離走行を実現。バッテリー残量表示やライトスイッチも備える。
  • バッテリー容量は24V/8.7Ah。約3時間の充電で約42km(中モード)の走行ができる。
最安価格(税込):

¥63,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

21テクノロジー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,800¥67,774 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26インチ バッテリー容量:7.8Ah シフト数:6段変速 DACT266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

DACT26621テクノロジー

最安価格(税込):¥63,800 [ジェットブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月14日

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

『パンク修理などを考えて購入しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DACT266」のクチコミ掲示板に
DACT266を新規書き込みDACT266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パンク修理などを考えて購入しましょう!

2025/04/15 15:42(4ヶ月以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 21テクノロジー > DACT266

クチコミ投稿数:6件 DACT266のオーナーDACT266の満足度1

購入者です。
嫁さんが使用してますが。自転車屋さんに修理はどこも断られました。
部品は安く購入できるとかサポートありますが。恐ろしいレスポンスの悪さで大阪と福岡にお持ちいただくか、とかいってます。関東から持っていく奴はいるのか?w

あさひ自転車オリジナル本日、購入してきました。
皆様、安いより後先を考えて購入しましょう!w

書込番号:26147506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/04/16 12:35(4ヶ月以上前)

熱物に懲りたら膾でも吹きましょう

書込番号:26148457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2025/04/20 16:18(4ヶ月以上前)

コスパ・安全性面でパナの方が上だと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000044153_J0000045975&pd_ctg=6460

書込番号:26153400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 DACT266のオーナーDACT266の満足度5

2025/06/09 05:59(3ヶ月以上前)

パンク修理キット

パンク2回経験したけど、自分で修理しました。15分作業で簡単ですよ。
カインズで修理セットを購入しました。修理4回分のセットで500円くらいです。
修理セットには、チューブを磨くやすり、虫が不要な空気止め、穴をふさぐゴムパッチ、接着剤、車輪からタイヤを外す工具(写真右の小さな赤い工具。誰かが特殊な工具と投稿していた。)が付属しています。写真は、2回修理後で残った修理セットです。
電動アシスト自転車は重いから、手押しで自転車屋に行くより、自宅でパンク修理が簡単です。
※ついでにタイヤ交換
タイヤ交換も受け付けてくれない自転車屋が多いですね。
後輪のタイヤ交換は少し難しいのですが。
車体左側のねじをはずし、左側車軸と自転車本体を分離します。この隙間を利用して、左側から慎重にタイヤを外します。
このとき、後輪のブレーキパッドが邪魔になるので、ブレーキワイヤーを緩めるとともに、ブレーキパッドを外せばなんとかタイヤを外すことができます。近所のカインズでは7000円かかるといわれたので、自分で交換しました。
※最後に一句
行く春や 昭和は遠くなりにけり

書込番号:26204671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「21テクノロジー > DACT266」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DACT266
21テクノロジー

DACT266

最安価格(税込):¥63,800登録日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DACT266をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング