『スピーカーとアンプ、プレーヤーの価格の比率について』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-600NE

  • 定格出力45W+45W(8Ω、20Hz〜20kHz、THD 0.07%)のステレオプリメインアンプ。Bluetooth機能を搭載しスマホなどからのコンテンツを再生可能。
  • 4系統のアナログ入力、MMカートリッジ対応Phono入力に加え、1系統の同軸デジタル入力と2系統の光デジタル入力を備えている。
  • 増幅回路はプリアンプで増幅を行わず、パワーアンプのみで行う「ハイゲインアンプ構成」で、増幅素子にはHC(ハイ・カレント)トランジスタを採用。
最安価格(税込):

¥43,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,854¥51,578 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

PMA-600NEDENON

最安価格(税込):¥43,854 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-600NEの価格比較
  • PMA-600NEのスペック・仕様
  • PMA-600NEのレビュー
  • PMA-600NEのクチコミ
  • PMA-600NEの画像・動画
  • PMA-600NEのピックアップリスト
  • PMA-600NEのオークション

『スピーカーとアンプ、プレーヤーの価格の比率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-600NEを新規書き込みPMA-600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-600NE

クチコミ投稿数:236件

どうもとりマヨ丼です。
PMA600NEとDCD600NE、スピーカーはwharfedaleのDiamond220、DALIのSPEKTOR2、JBLのSTAGEA130をLUXMANのセレクターAS-50Rでつないで使用しているピュアオーディオオーナーです。
スピーカーケーブルはCANAREの4S6です。
サブウーファーはYAMAHAのYST-FSW050です。
ふと思ったのですが今使ってるwharfedale、DALI、JBLのスピーカー3台はDENONのアンプ、プレーヤーと価格の比率として適切でしょうか?
よく5:3:2や4:4:2と評されますが
皆様から見て私のセッティングは価格の比率はどうでしょうか?

書込番号:26147871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:494件

2025/04/16 07:12(8ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん

よく言われる比率は、初心者が最初に購入する時の目安みたいなもので、正解はないと思います。他人に聴かせるわけではないし、自分がどう考えるかだけかと。

ここ↓で皆さん回答されていますね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000641663/SortID=25823333/

書込番号:26148164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/16 09:12(8ヶ月以上前)

>とりマヨ丼さん
おはようございます。自分がオーディオを始めた頃も比率の話がありました。
最初はそんなものなのかなと目安にしていましたが、その後色々と買い替えて
今の構成を見ると全く比率とは無関係な状態です。
その考え方でいくとスピーカーを今使用しているものの数倍の価格にしないと
いけない状態ですが、現状、今の音に満足していますので、特に買う気もありません。
ご自身が納得のいく音が出ていれば、あまり気にする必要はないと思います。

書込番号:26148277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2025/04/16 13:27(8ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます!結局は自分次第なんですね

書込番号:26148502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2025/04/16 13:28(8ヶ月以上前)

>求道者Kさん
そうなんですね。気にしなくていいのですね。
ありがとうございます

書込番号:26148503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-600NE
DENON

PMA-600NE

最安価格(税込):¥43,854発売日:2019年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-600NEをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング