『1000円で、』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『1000円で、』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1000円で、

2025/04/17 06:53(5ヶ月以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

1000円で〇ポイントは一回の決済で、ですか、
それとも月合算ですか、

書込番号:26149288

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三菱UFJカードの満足度3

2025/04/17 07:58(5ヶ月以上前)

>ネッシーは実在する。さん

月合算です。

書込番号:26149339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三菱UFJカードの満足度3

2025/04/17 08:24(5ヶ月以上前)

>ネッシーは実在する。さん

さすがに、都度利用で1,000円未満端数切りはないでしょう。
下記ページに、カード会社ごとに月合計か都度利用かがまとめられています。

https://no-genkin.com/entry/creditcard-point-getsugaku/

書込番号:26149364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2025/04/17 08:59(5ヶ月以上前)

横からスミマセン・・・
私はクレカのポイントはほぼ全てAmazonギフトカードにして使ってるんですが、このカードのポイントは100%で交換できますか?

ここを見るとAmazonギフト1,000円分が350ポイントとなってるので、全然ダメじゃん・・・と思ったのですが、
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/global/regular/index.html
アプリ経由だと500円分が100ポイントなので、これなら100%ですよね?
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/global/gift/index.html

ってことで思わずカード申し込みしてしまいましたが、間違ってないですよね?(^^ゞ

書込番号:26149388

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三菱UFJカードの満足度3

2025/04/17 09:04(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

その通りです。
アプリでの交換のみ、1ポイント=5円になります。
グローバルポイントの使い道としては、この選択肢一択ですね。

書込番号:26149392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2025/04/17 09:28(5ヶ月以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます。
このカードはほぼスシロー専用になりそうですが、到着を楽しみにします。

スレ主様、脱線失礼しました。

書込番号:26149407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2025/04/19 06:28(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>mini*2さん
ご返答ありがとうございます、
このカードは利用店舗により%が違うので、月合算するにもどうするのでしょうか、
店舗ごとに合算するのでしょうか
それとも全てを合算するのでしょうか

書込番号:26151536

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三菱UFJカードの満足度3

2025/04/19 09:08(5ヶ月以上前)

>ネッシーは実在する。さん

別々です。
例えば、オーケーで月500円、スシローで月500円使ってもゼロポイントです。

書込番号:26151724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/21 12:52(5ヶ月以上前)

もしご存知でしたらご教示いただきたいのですが、こちらのカードはタッチとか差込とかの方法でも別で集計されるとどこかで見たのですが、スマホのタッチとカード自体のタッチは別集計になるんでしょうか?

書込番号:26154340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三菱UFJカードの満足度3

2025/04/21 13:06(5ヶ月以上前)

>みんち119さん

以下のページの注意書きがそれです。
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/sagasu/mucard/index.html

この通りだとすると、物理カードの差込は@、タッチ決済(スマホを含む)はAで、@とAは合算になるはずです。

@クレジットカードでのご利用
Aタッチ決済(非接触型カード決済)でのご利用
BApple Pay(QUICPay<クイックペイ>でお支払いの場合のみ対象)でのご利用
 Apple Pay(QUICPay)のお支払いは、Mastercard&#174;・Visaのみ対象です。
 QUICPayは、iPhone上のウォレットアプリにQUICPay対応カードを設定しご利用いただけます。

 スペシャルポイント(5.0%)は@AとBのご利用金額の合算は行いません。

しかし、別スレに書きましたが、松屋の券売機はスマホのタッチ決済だとエラーが出て上手くいきませんでした。

書込番号:26154356

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)