『湿度過多』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]

  • 加熱気化式と気化式を組み合わせたハイブリッド式加湿器。液晶デジタル表示で、現在湿度や設定湿度などを見やすく表示する。
  • 空気吸込口に配置した抗菌アレルゲンフィルターが、細菌・カビをキャッチ。プラズマイオンがウイルス・浮遊菌を抑制する。
  • 8シーズン交換不要の「抗菌加湿フィルター」、水の腐敗を防止する「Agイオン抗菌剤」、雑菌の繁殖を防ぐ「抗菌タンクキャップ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,400

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]の価格比較
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のレビュー
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のオークション

roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月

  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]の価格比較
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のレビュー
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]

『湿度過多』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]を新規書き込みroomist SHK70XR-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 湿度過多

2025/04/17 09:37(7ヶ月以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]

質問です。

湿度設定運転で40%に設定しているのに、
気がつくと設定より上回っていることが複数回ありました。
ひどい時は湿度70%になっており、カビが心配になります。

これは故障なのでしょうか。

一ヶ月前に購入、6畳程度の洋室で使用しています。

書込番号:26149413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/04/17 11:14(7ヶ月以上前)

”6畳程度の洋室で使用しています”

”適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 ”

となっていますから、明らかに能力が過剰じゃないでしょうか・・・部屋の広さと適用畳数は考えなかったのですか。

最少出力で運転してもダメですかね ?



書込番号:26149482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/17 13:10(7ヶ月以上前)

>爽やかアプリコットさん

>YS-2さん
が書かれている様に適応過多ですよ

書込番号:26149595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/04/20 10:35(6ヶ月以上前)

理解しました。ありがとうございました。

書込番号:26153024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿度過多 3 2025/04/20 10:35:26

「三菱重工 > roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]
三菱重工

roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月

roomist SHK70XR-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング