『Android15にアップデートできますか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]

  • 没入感あふれる10.1型WUXGAディスプレイを搭載したタブレットPC。「MediaTek Helio G85」プロセッサーによるスムーズなパフォーマンスが特徴。
  • 約9.5時間途切れることなくストリーミングを楽しめる。TUV認定のアイケアにより、長時間の視聴でも目の疲れを軽減。
  • 標準添付のクリアケースにはキックスタンドが内蔵されており、ハンズフリーでエンターテインメントをどこでも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]

『Android15にアップデートできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15にアップデートできますか?

2025/04/19 01:58(8ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]

クチコミ投稿数:247件

スマホでiPhoneを使っています。
最新OSの対応の端末であれば、最新のOSにアップデートできます。

こちらのタブレットはアンドロイド15にアップデート、また、16がでれば16にアップデートできるのでしょうか?
アンドロイドの端末はAmazonのFireタブレットしかもっておらず、あまりよくわかっておりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26151470

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/04/19 10:01(8ヶ月以上前)

LenovoのAndroid アップグレードマトリクスは以下のとおりです。
https://pcsupport.lenovo.com/ph/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

機種名は特定出来ませんでした。

また、Android 14→15へバージョンアップ出来ても、16へのバージョンアップはないと思います。

書込番号:26151788

ナイスクチコミ!2


bodybodyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/19 14:38(8ヶ月以上前)

>Android 14 と Lenovo ZUI 16 でタブレットを常に最新の状態にしてスムーズに動作させられるので、安心してご利用いただけます。2 回の OS アップグレードが予定されており、Android 16 まで最新の状態が維持され、さらに 4 年間のセキュリティ パッチが適用される(予定)ため、デバイスは安全かつ最適化された状態を保ち、今後何年にもわたってお客様のニーズに対応できます。
(※予定は変更となる場合がございます)

公式は16までやってくれるらしいですね(予定ですが)

書込番号:26152053

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/04/19 15:34(8ヶ月以上前)

>bodybodyさんの書いていたこと、Lenovoの製品HPに書いていましたね。見落としていました。

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tab-series/lenovo-tab/len103l0025?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F&srsltid=AfmBOop5-WwaXtRTT2Yim-k1wG6lOaI4wXJ3LXA2zTuRKX6MNIQd8_9r

書込番号:26152103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2025/04/19 20:42(8ヶ月以上前)

>キハ65さん
>bodybodyさん
ご回答ありがとうございます。
1年半ほどは最新のOSで利用できそうですね。
短いような気もしますが、価格を考えれば十分な気がします。
製品ページに記載がありましたね。私も見落としてました。
解決いたしました。
リンク等ありがとうございます。

書込番号:26152426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]
Lenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・10.1型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAEH0063JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング