『認識しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,345

(前週比:-235円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,345

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,345¥3,890 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen2x1 GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

GW3.5AM-SU3G2P玄人志向

最安価格(税込):¥2,345 (前週比:-235円↓) 発売日:2021年 9月上旬

  • GW3.5AM-SU3G2Pの価格比較
  • GW3.5AM-SU3G2Pのスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3G2Pのレビュー
  • GW3.5AM-SU3G2Pのクチコミ
  • GW3.5AM-SU3G2Pの画像・動画
  • GW3.5AM-SU3G2Pのピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3G2Pのオークション

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3G2P」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3G2Pを新規書き込みGW3.5AM-SU3G2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識しない

2025/04/24 23:38(5ヶ月以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3G2P

クチコミ投稿数:23件

WD Blueの8TBをセットしてノートパソコンに繋いだのですが、全く認識せず稼働もしません。

コンピューターのウィンドウにも出ず、デバイスを検索しても出てきません。

OSはWindows7です。7だから認識できないのでしょうか?

書込番号:26158635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2025/04/25 00:09(5ヶ月以上前)

>>OSはWindows7です。7だから認識できないのでしょうか?

OSは関係有りません。

ACアダプタをHDDケースへ刺して、電力供給を行っていますか?

電力供給を行っているなら、ディスクの管理はどうなっていますか?

書込番号:26158654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:91件

2025/04/25 00:37(5ヶ月以上前)

3.5インチのハードディスクを買ったのならフォーマットされてないので繋いですぐに認識しません
まずはフォーマットをしましょう

Windows 7でのフォーマット方法
https://www.century.co.jp/support/faq/windows7-format.html

書込番号:26158665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:656件

2025/04/25 08:16(5ヶ月以上前)

デバイスを検索したら使えないにしても、見つかるのではないかと思います

OSやユーティリティ等が旧くて、触ったことは無いから知りませんが

ケース内にディスクの設置が拙いのか、
通電していないか、
あるいは信号線が悪いのか等

書込番号:26158831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
銅メダル クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:279件

2025/04/25 11:56(5ヶ月以上前)

https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/gw3-5am-su3g2p.html

対応OS Windows 11 / 10 / 8.1
*OS標準ドライバーにて対応

書込番号:26159107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/04/29 19:41(5ヶ月以上前)

その画面で確認しても外付けハードディスクの情報は表示されませんでした。

HDDケースの電源ランプは点灯するのですが、ハードディスクが回転している様子は全く有りません。

これはハードディスク自体が元から故障していた不良品なのでしょうか?

書込番号:26163992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2025/04/29 19:43(5ヶ月以上前)

ACアダプタ付けていないとか。
3.5インチはまずバスパワーでは使えません。

書込番号:26163999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/05/04 20:56(5ヶ月以上前)


無事にフォーマットできました。
ありがとうございました(^^)。

書込番号:26169231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3G2P
玄人志向

GW3.5AM-SU3G2P

最安価格(税込):¥2,345発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

GW3.5AM-SU3G2Pをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング