『SX11にサブウーファーの接続は可能?』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥382,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥382,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥382,000¥420,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥382,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『SX11にサブウーファーの接続は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SX11にサブウーファーの接続は可能?

2025/04/27 08:56(8ヶ月以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

RCAコネクターでサブウーファーを接続して表側の音量ボリュームでスピーカーとサブウーファーを一緒の音量調整が可能でしょうか?

書込番号:26161109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2025/04/27 09:44(8ヶ月以上前)

>☆★☆PHI☆★☆さん
こんにちは

プリアウトがないので不可能です。

音量非連動、LPF内蔵 個別音量調整なら、可能です。

またCW−250Dのように、SP端子を利用すると、音量連動可能です。

書込番号:26161152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2025/04/27 11:48(8ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

PMA-SX11は、プリアウト端子が無いので、サブウーファーは、RCAのプリ接続は出来ない様ですね。
確かに、スピーカーケーブルでサブウーファーの接続は出来そうですね。

欲しい機能として、太いRCAコネクターでUSB−DACと入力接続したいのと、
RCAのプリアウトでサブウーファー接続したい。
上記を考慮すると、DENONなら
PMA-1500RE
もしくは、
PMA-2000RE
辺りが良さそうと目星を付けております。
PMA SX11
PMA 2500NE
PMA SX1limited
PMA 110
PMA 3000NE
は、RCAプリアウト(付けるならRとLの間をもっと空けて欲しいです。少しでも太いコネクターだと干渉して問題です。)と
XLRプリアウトのサブウーファー端子は、無い様ですね。DENONの研究開発者は、何を考えているのやら?
新しいDENONのアンプは、魅力が無いです。

書込番号:26161287

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2025/04/27 12:23(8ヶ月以上前)

>☆★☆PHI☆★☆さん
こんにちは

話が逸れますが

デノンは、SXシリーズの生産をすべて終了しました。

残っているのはNEシリーズのみですね。  

後はマランツに任せたといった感じに見受けられます。

書込番号:26161330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/27 18:17(8ヶ月以上前)

PMA-SX11ともなると、かなり良い音のする機種ですから、サブウーハーへのスピーカーケーブルでの接続は音が悪いから、メインのスピーカーの音をも濁すことになりますから、やめたほうがいいです。

PMA-SX11のAUDIO OUT(RCA)から、サブウーファーにRCA接続する手もありますが、ただし、PMA-SX11のAUDIO OUTは録音端子なので、「RCAコネクターでサブウーファーを接続して表側の音量ボリュームでスピーカーとサブウーファーを一緒の音量調整が可能でしょうか?」は出来きません。

また、「USB−DACと入力接続したいのと、RCAのプリアウトでサブウーファー接続したい。」とありますが、USB−DACを使って、サブウーファーへ接続させるということでしょうか、もし、そうだとしたら、それも、やめたほうがいいです。

どうしても、低音不足気味と感じられているのでしたら、低域の良く出るスピーカーに交換するか、サブウーハーへのRCA出力端子のあるアンプに替えるなどされてはどうでしょう。

書込番号:26161627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2025/04/27 20:16(8ヶ月以上前)

>hi717さん

良く分かります。
ありがとう御座います。

書込番号:26161756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥382,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング