『静音キーボードを探しています』のクチコミ掲示板

2024年12月中旬 発売

Digio2 FKB-U250BK [ブラック]

最安価格(税込):

¥3,709

(前週比:+11円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,878

Webby

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,709¥5,294 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,550

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:1.2mm Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]の価格比較
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のレビュー
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のクチコミ
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]の画像・動画
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のオークション

Digio2 FKB-U250BK [ブラック]ナカバヤシ

最安価格(税込):¥3,709 (前週比:+11円↑) 発売日:2024年12月中旬

  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]の価格比較
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のレビュー
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のクチコミ
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]の画像・動画
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Digio2 FKB-U250BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ナカバヤシ > Digio2 FKB-U250BK [ブラック]

『静音キーボードを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digio2 FKB-U250BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Digio2 FKB-U250BK [ブラック]を新規書き込みDigio2 FKB-U250BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静音キーボードを探しています

2025/04/28 09:06(4ヶ月以上前)


キーボード > ナカバヤシ > Digio2 FKB-U250BK [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

現在エレコムのTK-FCM114SKBKを使用

職場で使うので
・静音キーボード
・有線(できれば
・テンキー付(できれば
・予算1万前後
が欲しいのですが、近くの家電量販店で触れるのはエレコムのTK-FCM114SKBKくらいです。
Logicoolのk295も置いてあるが箱に入ったままで触れません。

タイピングは上手ではなくカタタタタターン!とやってしまうので静音一択です。

ナカバヤシさんの超静音が気になったもの他サイトでもレビューが1つあるかないかなので、もし使っている方がいたら使用感などお聞きしたいです。

書込番号:26162174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/04/28 11:20(4ヶ月以上前)

人の感覚は様々です。
私はダイヤテックの静音赤軸のキーボードを使っていて静かだと思っていますが、家族はうるさいと言います。
気になるのでしたら、多少遠出をしてでも実際に触れるところに行ってみることをお勧めします。

書込番号:26162295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2025/04/28 12:21(4ヶ月以上前)

>とんこつガールさん
家電量販店で試しやすいものとしては、現在使用中のエレコム社のTK-MC50UKPBKはどうですかね。予算的にはアッパークラスになりますが、私が試した感じでは静かなキーボードで手に入れやすい物の中では好感触でした。

書込番号:26162354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/04/28 13:20(4ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
返信ありがとうございます。
静音赤軸でもご家族はうるさいと感じてしまうのですね。
やはり実際に触るのがベストだとは思うのですが、交通費だけでこのキーボード買えちゃうので躊躇してしまいました。

>mickymacさん
返信ありがとうございます。
エレコムなら触れると思うので探してみます!

書込番号:26162416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:182件

2025/04/28 15:44(4ヶ月以上前)

USB標準キーボード(KU-0325)Cホワイト 型番:KU-0325
https://shop.epson.jp/goods/searchUseModel/gotoGoodsListAction.do?selectedClassCd1=&selectedModelId=EndeavorSG100EO&selectedOptionId=F4R008A16&searchUseKbn=1
送料込で\2,299

富士通製のメンブレンです。
毎日 使ってますが、ほぼ無音で、打鍵感も気に入ってます。

書込番号:26162539

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:182件

2025/04/28 16:00(4ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=kISa7XSeakY

Youtubeに紹介動画が、上がってました。
実際の音が聞けます。

書込番号:26162550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/04/28 16:33(4ヶ月以上前)

>Audrey2さん
紹介動画もありがとうございます。
たしかにもう一つの音より小さいですが、私の打ち方だとカチャカチャ鳴ってしまいそうです。

家族に相談したら何店か都市部の家電量販店を回ってくれることになったので、実際に触って決めたいと思います。
(今日も近くの家電量販店にいって、メンブレンとパンタグラフしかないなと思ったらゲーミングPCコーナーにメカニカルありました。触ったらめちゃくちゃ打ちやすかったです。静音赤軸は置いてなかったので触ってから検討したいと思います。)

書込番号:26162578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/04/28 16:56(4ヶ月以上前)

K295はワイヤレスですが、手のひらなどでなぞり打ちをしなければ問題なく使えると思います。
https://kakaku.com/item/K0001298408

附属のアダプタがUnifyingに対応しているので比較的安定した接続が可能です。

エレコムの安いキーボードも静音性という面では評価されています。
https://kakaku.com/item/K0001401744

こちらには刻印が消えていくという問題があるようです。

書込番号:26162611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/04/28 22:44(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
Logicool K295安価で静音性の評価も高いので気になっていました。今のキーボードは表面がフラットで指が流れてしまうのか、打ち間違いが増えてしまいました。こちらはキーの表面が凹んでいるので打ちやすそうです。

書込番号:26163026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/04/28 22:50(4ヶ月以上前)

エレコムのTK-FCM114、使っています。
静音で気に入っていますが。刻印は確かに消えつつありますね(← → Dが消えかけている…使用15ヶ月ほど)。
ただまぁ、普段はブラインドタッチなので、さほど気にしませんが。

書込番号:26163029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/04/29 11:49(4ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
私も静音性は気に入っているのですが、キーの形状なのか押した感覚なのか打ち間違いが増えてしまい新しいのを探していました。
ブラインドタッチできないので文字が消えたら買い替えになりそうです。

書込番号:26163486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/04/29 13:14(4ヶ月以上前)

本日店頭で触ってエレコムのTK-MC50UKPBKに決めました。
お店のガヤガヤ内ですが他の静音赤軸より断然静かだったこと、押し込み感が今のと違ってしっかりあるのでタイプミスを防げそうだったためです。

goodアンサーは
実際に触った方がいいとアドバイスをいただいた>Toccata 7さん
メカニカルキーボードは選択肢から除外していたため選択肢を広げてくれた>mickymacさん
のお二人にします。
他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:26163579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナカバヤシ > Digio2 FKB-U250BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Digio2 FKB-U250BK [ブラック]
ナカバヤシ

Digio2 FKB-U250BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,709発売日:2024年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

Digio2 FKB-U250BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング