『基板焦げてました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:53W ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]の価格比較
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のレビュー
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のクチコミ
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]の画像・動画
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のオークション

ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月22日

  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]の価格比較
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のレビュー
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のクチコミ
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]の画像・動画
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]のオークション


「ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]を新規書き込みECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

基板焦げてました

2025/04/28 16:03(6ヶ月以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]

スレ主 YK1233さん
クチコミ投稿数:2件

当照明器具がチラつき、臭いが出たため分解したところ、かなり焦げていました。
かなりヤバい焦げ方です。プラスチックの絶縁シートは半焼しています、
火災になりかねません。
2台同機種があり、1年前に1台目、今年に入ってもう一台が同症状になりました。
これはリコール物ではないのでしょうか?

書込番号:26162552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2025/04/28 16:37(6ヶ月以上前)

都度、消防に届け出ていれば事故として取り扱われます。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/29/news101.html

書込番号:26162581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12986件Goodアンサー獲得:756件

2025/04/28 20:17(6ヶ月以上前)

ヤバいですね。これは怖い。

アイリスオーヤマの製品は色々ヤバいですね。私の場合は過去にシュレッダーを買ったことあるんですが、数回使っただけでダメになって捨てました。
その後にフェローズというメーカーのものを買ってますが、もう10年以上問題ありません。

LEDのシーリングライトは1年前に初導入しましたが、HotaluXにしました。今のところ何も問題ありません。

しかし、スレ主様のモデルはかなり古い製品のようですが、導入はここ1〜2年だったってことでしょうか?

書込番号:26162854

ナイスクチコミ!0


スレ主 YK1233さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/28 20:54(6ヶ月以上前)

いえ、10年以上使用してた器具なので、自然劣化と言わればそれまでなんですが。
それにしてもこれは危なすぎじゃないかなと思います。
怖いですよね!

書込番号:26162915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月22日

ECOHiLUX CL12N-W1-M [ダークブラウン]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング