『繰上げ返済』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlus MUFGカード

MileagePlus MUFGカード
  • MileagePlus MUFGカード1
  • MileagePlus MUFGカード2
  • Visa
  • Mastercard

ユナイテッド航空のマイルが100円につき1マイル貯まるゴールドカードです。

ユナイテッド航空やスターアライアンス加盟航空会社などのフライト利用をはじめ、日常のカード利用でマイルが貯まるカードです。カード利用金額100円ごとに1マイルが貯まり、貯めたマイルは特典航空券や提携ポイントのほか、ANA便でも利用可能です。最高3,000万円の旅行傷害保険付帯で、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay

『繰上げ返済』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlus MUFGカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlus MUFGカードを新規書き込みMileagePlus MUFGカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

繰上げ返済

2025/04/29 19:53(4ヶ月以上前)


クレジットカード > MileagePlus MUFGカード

スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

基本的な質問ですが、楽ペイ登録してショッピングに使ったとして、毎月1万円以下を絶妙に残す繰上げ返済をした場合、0.5%のマイル還元率の優遇を受けられるのでしょうか?

書込番号:26164011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2025/04/29 21:53(4ヶ月以上前)

>裏切者さん

その通りです。
ですので、達人はわざとリボ払い手数料を発生させ、マイルを多くもらいます。
下記サイトなどが参考になると思います。
https://www.ohmyua.com/2016/12/mileageplus-mufg.html

書込番号:26164132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2025/05/02 02:39(4ヶ月以上前)

>mini*2さん
 ありがとうございます。恥ずかしながら、皆さん樂ペイの月の設定額にカードの決済額を絶妙に調整しているものと誤解していました。ではなくて逆で決済額は気にせず使って、引き落とし額の方を調整するんですね。

書込番号:26166395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2025/05/02 07:45(4ヶ月以上前)

>裏切者さん

その通りです。
手数料を発生させるため、楽Payの設定額はなるべく低くします(それ以上の額を使わないといけないので)。
あと、マイルをなるべく多くもらうため、支払いはこのカードに集中して利用額を増やします。
手数料発生を避けたい人とは行動パターンが全く異なりますね。

書込番号:26166493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱UFJニコス > MileagePlus MUFGカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)