『公式洗剤の仕様』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

  • 本体に浄水、汚水タンクをそれぞれ搭載し、水拭き掃除中にモップを洗浄するロボット掃除機。掃除後のメンテナンスはすべて自動。
  • 幅290mmのローラー型モップを搭載し、約1kgの加圧で押して拭く。生成されるオゾン水によって、掃除しながら床を除菌。
  • 8000Paの吸引力で、カーペットに絡み付いた毛やホコリをしっかり吸引。dToF LiDARを搭載し、間取りや家具の位置を高速、高精度に検出。
最安価格(税込):

¥99,900

(前週比:-29,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,900

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,900¥199,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大210分 Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のオークション

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥99,900 (前週比:-29,900円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

『公式洗剤の仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]を新規書き込みEufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

公式洗剤の仕様

2025/04/30 10:08(8ヶ月以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

スレ主 takumi.datさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しておりまして質問させていただきます

新築で床が無垢材(住友林業)なので、メーカーの営業さんからは
定期的なワックスと、できるだけ水ぶきだけにした方がよい
と教えていただきました

こちらの機種、公式の洗剤
Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro フロアクリーナー
https://www.ankerjapan.com/products/t29c1

をセットしない、もしくは容器が空になった状態で、
水ぶき運転はしてくれるのでしょうか?
それとも補充・交換しないと水ぶき自体行ってくれないのでしょうか?

よろしくご教示お願い致します

書込番号:26164466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2025/04/30 10:30(8ヶ月以上前)

重曹を薄めた水を染み込ませた物で拭く人もいます。
自分は1年中素足なの、ワックスの油分が足に付くの嫌いで使ったことありません。
水拭きです。

書込番号:26164487

ナイスクチコミ!0


jspolさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のオーナーEufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の満足度5

2025/05/07 16:24(7ヶ月以上前)

「クリーナーの自動投入」という設定があるので、それをOFFにすれば水拭き運転が可能のようです。
また、クリーナー容器そのものを抜いた状態で水拭き運転もできることは確認しました。
その際、特にエラーメッセージなども出ないです。

書込番号:26171821

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 takumi.datさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/07 16:26(7ヶ月以上前)

>jspolさん
まさにそれが知りたかったのです!
大変参考になりました。ありがとうございます

書込番号:26171824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
侵入できる隙間の高さについて 2 2025/11/05 18:28:41
公式洗剤の仕様 3 2025/05/07 16:26:45
マルチフロアマッピングについて 2 2025/01/26 14:46:06
汚水タンクフィルターの錆 2 2025/05/24 13:21:58
海外対応 4 2024/10/06 13:48:25
初期不良 2 2024/12/17 21:39:05
モップのニオイ 4 2024/08/25 20:57:23
進化が進みすぎてAnkerがAppleのようになった瞬間 5 2024/08/25 17:04:01

「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]
ANKER

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,900発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング