『LINE Payサービス終了』 の クチコミ掲示板

『LINE Payサービス終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE Payサービス終了

2025/04/30 11:46(4ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26989件

https://line-pay-info.landpress.line.me/payment-info/

PayPayへ統合

書込番号:26164547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2968件Goodアンサー獲得:400件

2025/04/30 13:49(4ヶ月以上前)

正直終わる当日にスレ立てする意味がさっぱりわからん?
使ってていまだに移行してない人なんかまったく有り得んことだし
愛読誌のimpressで記事になってたからたてたのかと疑いたくなる

書込番号:26164661

ナイスクチコミ!9


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/30 14:13(4ヶ月以上前)

ケータイWatchを見てスマホ関連の記事があったらコピペ書き込みしてるだけだから意味なんてないよ。掲示板を自分の日記帳だと思ってるんじゃないの

書込番号:26164683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2025/04/30 14:29(4ヶ月以上前)

だいたい使ってる人にはLINEから通知行ってるだろうし、
使ってない人にはどうでもいい話だしな。

書込番号:26164691

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
クチコミ投稿数:9427件Goodアンサー獲得:996件 問い合わせ 

2025/04/30 14:54(4ヶ月以上前)

まぐたろう氏には好評らしいですよ。

書込番号:26164718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)