『紙パック』のクチコミ掲示板

2024年 2月 1日 発売

Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]

  • コンパクトなのに大容量、シンプルな紙パック式掃除機。「かるスマグリップ」を採用し、段差や階段掃除などブラシの方向転換が楽。
  • グングン吸い込むブラシで、パワフルにゴミをキャッチ。軽さとハイパワーの両立を可能にする「かるツヨモーター」を採用。
  • 集じん容積1.5Lの大容量で、紙パックを交換する手間が省ける。本体ハンドル部、手元ハンドル部、コード巻き込みボタンに抗菌加工を備える。
最安価格(税込):

¥21,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,996¥21,996 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー] の後に発売された製品Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]とBe-K TC-FJ2E-W [シャイニーホワイト]を比較する

Be-K TC-FJ2E-W [シャイニーホワイト]

Be-K TC-FJ2E-W [シャイニーホワイト]

最安価格(税込): ¥15,922 発売日:2025年 2月 8日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]の価格比較
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のスペック・仕様
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のレビュー
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のクチコミ
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]の画像・動画
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のピックアップリスト
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のオークション

Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]三菱電機

最安価格(税込):¥21,996 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 1日

  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]の価格比較
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のスペック・仕様
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のレビュー
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のクチコミ
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]の画像・動画
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のピックアップリスト
  • Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]

『紙パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]を新規書き込みBe-K TC-FJ2D-C [アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

紙パック

2025/04/30 13:34(4ヶ月以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]

クチコミ投稿数:32件

純正MP2が販売してないので互換紙パックを使用してます。紙パックとゴム面の当たりが悪いのか そこから漏れていると思います。
互換でフィットしていいものがあれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:26164638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/04/30 15:33(4ヶ月以上前)

MP-2はAmazonで売っていますが?
TC-FJ2DはMP-9で売っていますが?
どの機種を使ってるのですか?

書込番号:26164750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/04/30 17:30(4ヶ月以上前)

MP2はもう売ってないと思います。三菱に問い合わしてももう生産してないみたいです。
数字-Aのものが後継らしいのですが、どれか純正以外でお勧めがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:26164847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/30 20:00(4ヶ月以上前)

>ぬーとりあ♪さん

ホームセンター等にある互換品で使えないって事ですか?

書込番号:26165048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2025/05/01 05:44(4ヶ月以上前)

自分は適当に書いていませんよ。
疑うなら書き込まないでくださいよ。
買い込み時点で在庫有りですよ。
Amazonはメーカー出品・販売店のも扱っています。
今の時点では1点の在庫ありますよ。
数分後無くなることもあるでしょう。
メーカーが製造中止になっても、メーカーの在庫がある場合と、流通在庫が直ぐなくなるわけではありません。

書込番号:26165370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2025/05/01 13:30(4ヶ月以上前)

このスレを見て、久々にダイソーで「不織布3層構造紙パック3枚入り税別\100円」を買って来て、最近の事情を察しました。

厚紙部分の開口穴の大きさが、昔と比べ、めちゃめちゃ大きくなってますね。(これじゃ、隙間から漏れてもしょうがない)

んで、考えたんですが、「現行のピッタリサイズのMP2で使用済みの紙パックの厚紙部分を切り取って置いて、アダプター的な使い方をしては、どうでしょう?」

掃除機本体の紙パック取り付け部分って、結構、隙間が多いというか、厚紙2枚分ぐらいは余裕で取り付けられるスペースがあるので、常にジャストサイズの厚紙がある状態にして置いて、穴の大きい紙パックだけを交換するといった方法。

書込番号:26165743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/02 16:36(4ヶ月以上前)

三菱のMP -3Aが後継っぽいですけど違うんですか?

書込番号:26166991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/05/02 18:28(4ヶ月以上前)

書き込み返信有難うございます。今日ケーズデンキ行ってきたのですがMP−3Aと上位の紙パックがありました。MP−3は5枚組でしたがMP−3Aは3枚で900円でした。もう一回MP−3再販してほしいですね。

書込番号:26167093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/05/02 18:32(4ヶ月以上前)

>カレコレさん アドレスさん

厚紙の面積が違うのでもろに漏れるようですね。カレコレさんのやり方も参考にしたいと思います。

書込番号:26167095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]
三菱電機

Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]

最安価格(税込):¥21,996発売日:2024年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Be-K TC-FJ2D-C [アイボリー]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング