『商品の奥行について詳細を教えてください』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

KOR-2601/W [ホワイト]

  • ワイドな庫内のオーブンレンジ(26L)。赤外線センサー搭載で食材温度をしっかりキャッチ。
  • 細かい温度調節が可能で、-10〜90度まで5度刻みで調節できる。1・3・5・7分の手軽なメニューを搭載。
  • 簡単に手入れができるフラット庫内で、大きめの弁当も温められる。前開きドアを採用した省スペースタイプ。
最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥43,870 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOR-2601/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-2601/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-2601/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-2601/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-2601/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-2601/W [ホワイト]のオークション

KOR-2601/W [ホワイト]コイズミ

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 1日

  • KOR-2601/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-2601/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-2601/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-2601/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-2601/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-2601/W [ホワイト]のオークション

『商品の奥行について詳細を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOR-2601/W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KOR-2601/W [ホワイト]を新規書き込みKOR-2601/W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

商品の奥行について詳細を教えてください

2025/04/30 20:27(4ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > コイズミ > KOR-2601/W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入するか迷っています。
本体サイズは約474(幅)×350(高さ)×392(奥行)mm。重量は約16.5kgとありますが、
奥行は取っ手の部分まで含まれていますか?
取っ手の部分まで含むとすれば、何ミリになりますでしょうか?
設置予定の棚の奥行が400mmしかないので、収まるか心配です。
ご存知の方がいれば教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:26165074

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:570件 ちーむひじかた 

2025/04/30 20:43(4ヶ月以上前)

392(奥行)mmが取っ手部分を含まなかったとしても
本体の足が棚の奥行400mmに収まってるんだから何の問題も無いのでは?
説明書DLしてみましたけど、背面離隔0cm以上って書いてあるので背面ベタ付けOKの機種です。

書込番号:26165082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2025/05/01 08:30(4ヶ月以上前)

取説 本体寸法と設置時の空き空間
取説をダウンロード 下までスクロールしたらあります。
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1342

書込番号:26165480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/01 14:53(4ヶ月以上前)

>MIFさん
ありがとうございました。
サイズ確認出来ました!

書込番号:26165797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/01 14:55(4ヶ月以上前)

取説確認出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:26165799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOR-2601/W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOR-2601/W [ホワイト]
コイズミ

KOR-2601/W [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,000発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

KOR-2601/W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング