『ギガの消費を止めたい』 の クチコミ掲示板

『ギガの消費を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギガの消費を止めたい

2025/05/04 10:50(4ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:149件

ユーザー:vault plofileというアプリの消費が自分のわからないトコでデータを消費しています。何に使っているのか、どうやって止めるのか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:26168643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:79件

2025/05/04 16:38(4ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
機種が不明ですがMotorolaの何かですか?

書込番号:26168955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2025/05/05 08:58(4ヶ月以上前)

>ぴゅう太mk2さん
返信ありがとうございますm(_ _)m
motoedge50sproです。

書込番号:26169560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/05/05 09:21(4ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>motoedge50sproです。

設定→システム→ユーザー→複数のユーザーを許可する
ここで、「Vault」というユーザーを追加しているということはありませんか?

書込番号:26169571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:79件

2025/05/05 12:31(4ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
MotorolaのSecureフォルダ機能を使われているのではないでしょうか。Secureフォルダ内に複製されたアプリの通信はすべて Valut:Profile にまとめられますので、不要ならフォルダ削除で止められると思います。

書込番号:26169707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2025/05/05 14:29(4ヶ月以上前)

>ぴゅう太mk2さん
>†うっきー†さん

お二人とも教えてもらってありがとうございますm(_ _)m

以前複数ユーザーに設定していました。そしてそのまま放置でした。

そしてsecureフォルダのアプリがデータとバッテリーを消費してました。

お陰様で解決しました。重ねてお礼申し上げます
m(_ _)m

書込番号:26169796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)