『Apple classicがハイレゾになりません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥363,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『Apple classicがハイレゾになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple classicがハイレゾになりません

2025/05/05 22:29(4ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

スレ主 Chabu22さん
クチコミ投稿数:4件

ハイレゾロスレス設定済

【困っているポイント】
Apple classic がハイレゾロスレスにならない
【使用期間】
1ヶ月
【利用環境や状況】
V1.4.32
【質問内容、その他コメント】
はじめまして。よろしくお願いします。
この製品を使ってまだひと月ほどですが、大変充実した音楽ライフを送らさせていただいています。
ところで、マニュアル通りに設定したのですがApple classic が48kHz止まりで、ハイレゾロスレスになりません。(ファームウェア V1.4.32)
Appleミュージックはハイレゾロスレスで再生できており、クラシック曲もハイレゾロスレスで再生されています。しかし、Apple classicでは同じ曲を再生しても48止まりで、Appleミュージックの再生履歴からApple classicで聴いた曲を再生しても48です。
これはなぜでしょうか?どうやったら正常になるのでしょうか?
ぜひともご教示のほどよろしくお願いします。

書込番号:26170187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2025/05/06 10:34(4ヶ月以上前)

私はapplemusicを聴いているわけてはありませんが、友人の話しでは、Apple Music Classicalは、ロスレスオーディオ(最大24ビット/48kHz)のみ再生です。
(Search Labs | AIも同じようや事を言ってます。)
Apple Music Classicalは、クラシック音楽に特化したサービスであり、ハイレゾロスレス再生のサポートを絞り込んでいるのではないでしょうか。
間違っていれば無視して下さい。

書込番号:26170527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chabu22さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 12:46(4ヶ月以上前)

取扱説明書38ページ

>Mr.IGAさん
ありがとうございます。
取扱説明書にはできると書いてあるので、困惑しています。

書込番号:26170653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2025/05/06 13:09(4ヶ月以上前)

>Chabu22さん
どうも私の情報は古いようです。アップルクラシックのアンドロイド版の対応が後日対応予定となっていたため、何か間違っているかもしれません。iOSでは既にハイレゾロスレス対応なので、もう少し他の人からの情報を待ちましょう。

書込番号:26170678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chabu22さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 16:21(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26170867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2025/05/06 19:26(4ヶ月以上前)

>Chabu22さん
確かにdmp-a8で、Apple Music Classicalを192/24で聴けるとフォーラムでは言ってます。しかし、2024/6の段階で192/24が48/24になるとの口コミがあります。この不具合は、Apple Music Classicalの設定の問題との指摘がありますが解決はされていないようです。
下記がEversoloのApple Music Classicalの設定リンクです。Eversoloでははっきり、Apple Music Classicalを192/24で聴けると言ってます。 失礼しました。

https://docs.google.com/document/d/1oZWctXUyABxMm0dJXsQjMOiNr2OgHgDI/edit?usp=sharing&ouid=116940537459862711077&rtpof=true&sd=true

書込番号:26171096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Chabu22さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 23:36(4ヶ月以上前)

>Mr.IGAさん
ありがとうございます。
私の設定の問題ではなく、eversoloかAppleの問題であると分かっただけで、精神衛生上は問題解決です。
ありがとうございました。

書込番号:26171329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
roonを始めました 0 2025/05/29 14:06:18
我が家のDMP-A8とQOBUZ connect、なんだこれ! 1 2025/05/17 20:52:30
Apple classicがハイレゾになりません 6 2025/05/06 23:36:49
amazonでの購入 0 2025/05/05 16:45:36
Amazon 10 2025/05/03 12:02:09
アクティブスピーカーへの接続に関して 16 2025/04/27 18:03:47
DMP-A8とDirettaの比較 4 2025/04/19 23:09:15
我が家でのDMP-A8の活用と最適化 6 2025/03/28 19:06:13
apple music vs amazon music 3 2025/02/28 8:31:25
OPT ISO BOXはDMP-A8の良き相棒です 11 2025/04/04 9:16:00

「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング