『PayPayカード ゴールド、皆さんの枠はいくらありますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード ゴールド

PayPayカード ゴールド
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

ゴールド特典が付帯し、カード利用で1.5%のポイントが貯まるカードです。

日常のカード利用でPayPayポイントが1.5%還元され、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」を利用すると最大7%のポイントが貯まります。最高1億円の海外旅行傷害保険と最高5,000万円の国内旅行傷害保険が付帯し、国内主要空港ラウンジの無料利用や追加料金なしで「LYPプレミアム」の全ての特典が利用できるなど、ゴールドカードならではのサービスが付帯しています。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > PayPayカード > PayPayカード ゴールド

『PayPayカード ゴールド、皆さんの枠はいくらありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード ゴールド」のクチコミ掲示板に
PayPayカード ゴールドを新規書き込みPayPayカード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > PayPayカード ゴールド

スレ主 pppppoさん
クチコミ投稿数:6件

通常のPayPayカード(Yahooカード時代から所持)を使い始めて8年経ちました。Yahoo系のみこのカードで決済、月平均数万の決済です。

メインカードを別でもっており、そちらは月20-30万ほどつかいます。

この度メインカードをPayPayゴールドに統合しようと思い、追加でPayPayゴールドカードを作ったのですが、枠が通常のカードの枠と同じ50万しかありませんでした。

これだとメインカードにするとすぐ上限が来てしまい、使い物になりません。

みなさんのゴールドの枠はいくらありますか?

書込番号:26170493

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19057件Goodアンサー獲得:1766件 ドローンとバイクと... 

2025/05/06 11:32(4ヶ月以上前)

私のはゴールドではない平カードですが、Yahoo!カードの頃からずっと100万です。
限度額は人によって異なりますので、他の方の数字は参考にならないと思いますよ。
残高不足などの事故は一切なく普通に使っていればそのうち上がります。
今のカードで不足するなら別のカードを併用されてはいかがでしょうか。

書込番号:26170585

ナイスクチコミ!3


スレ主 pppppoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/06 15:05(4ヶ月以上前)

先ほど試しにノーマルのPayPayカードの増枠を申し込んでみたらあっさり100万になりました。

ゴールドの方は変化なし。問い合わせたところカード発行の2ヶ月後から増枠申請できるとのことで、しばらくは我慢して使います。

ノーマルで100ならさすがにゴールドも100は超えれるかなと。一安心です

書込番号:26170781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EVMさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/26 12:43(3ヶ月以上前)

私の場合ですが、2025年2月PayPayゴールドJCB発行で限度額は500万円でした。(自慢とかではないです)
子供の国民年金前納2年を二人分の80万決済がこの春ありましたので、限度額に余裕があり、ありがたかったです。もちろん2%還元でポイントがつきました。


環境を書いておくと、PayPayのわりとヘビーユーザーで、
PayPay平カードのクレジット払いを月10万から30万していましたが、限度額100万円でした。
マイラーではなくゴールド系カードにはポイント重視派だったのですが、メインだったジャックスプラチナの改悪があり還元率が下がっていたため、1年前三井住友G(NL)を100万目標とセブンファミレス用につくり、ついに今年ジャックスプラチナに見切りをつけてメインをPayPayゴールドにしました。
あまりオススメしすぎて、改悪されても困るので、小さな声でおすすめします。特に年間100万超えの固定資産税などの税金関係がそこそこある方は、このゴールドJCBとファミペイチャージの組み合わせが最強だと思います。複雑すぎずカンタン、PayPayステップも確実にクリア、税金支払いで2%。あくまで小声で囁いておきます。無料の家族ゴールドカードを作りPayPayステップをクリアしておけば、さらにチャージができますね。

書込番号:26190828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 pppppoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/27 08:54(3ヶ月以上前)

>EVMさん
PayPayゴールドで500万の枠はすごいですね。私はマイレージプラスJCBゴールドをメインに使っていましたが、年会費の値上げに加え、マイレージプラスでの特典航空券のマイル値上げがあり、使い物にならなくなったと考え、PayPayゴールドJCBに切り替えました。

三井住友ゴールドNLは3年前に修行済みで、同じく今はコンビニやマクド等限定で所有しています。

どこのカードでも枠が100万をしたまわったことがなかったので、PayPayゴールドが50万で来たときはひっくり返りましたよ。

ノーマルカードの方で増枠申請してみたところ、100万の枠はあっさりとおりました。

新しいカード発効後2か月は上限枠を上げる申請ができないそうなので、しばらくは我慢して使います。2か月後の申請で、少なくとも100万枠は確保できそうなので、ほっとしています。でもできれば200万は最低でも枠ほしいナァ..

書込番号:26191652

ナイスクチコミ!0


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:70件

2025/06/25 20:43(2ヶ月以上前)

YJからの自動移行の平は150万円で、ゴールドは100万円です。
Paypayカードはこういった変則的なのがあるあるのようですね。

半年ほどして増枠申請しましたが、却下されました。

平が良くてゴールドがダメとか。以下は憶測ですが、もしかして損得計算してないか?と。

私はPaypayステップで常に達成しているので2%です。
決済手数料1.98%-3.2%程度の時代に、イシュアの取り分も随分少なく
2%付与で毎月多額にショッピングだけで使われると儲かんないわけですよね。

その上でSBモバイル含めてPaypay経済圏には染まっていませんので、
逆の立場なら儲からないケチで嫌な客です。
もしかしてそういったのもあるのかな?と見ていたりします。

コールセンター曰く「何度でも増枠申請は出来ます」と共に
「ただし(私が指摘した)ご指摘の通り信用情報機関への開示履歴が残るので
(増枠を申請するのは)お客様の判断になると思います。」だそうです。

事故はありませんが、思いつく理由がいくつかあるので仕方ないのかな。

書込番号:26220355

ナイスクチコミ!1


yt808さん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/14 06:53(1ヶ月以上前)

私の場合はゴールドでS150ですね、元々ノーマルS20持ちで2枚目にゴールドを発行した感じになります。ここの審査は謎です

書込番号:26262884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)