『実際、どのくらい静かなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

K2 サイレント 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥20,808

(前週比:+2,592円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,808

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,808¥38,840 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 電源コード長:5m 重量:5.8kg 高圧ホース長:8m K2 サイレントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

K2 サイレントケルヒャー

最安価格(税込):¥20,808 (前週比:+2,592円↑) 発売日:2018年10月 1日

  • K2 サイレントの価格比較
  • K2 サイレントのスペック・仕様
  • K2 サイレントのレビュー
  • K2 サイレントのクチコミ
  • K2 サイレントの画像・動画
  • K2 サイレントのピックアップリスト
  • K2 サイレントのオークション

『実際、どのくらい静かなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2 サイレント」のクチコミ掲示板に
K2 サイレントを新規書き込みK2 サイレントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

実際、どのくらい静かなのでしょうか?

2025/05/08 14:48(4ヶ月以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2 サイレント

クチコミ投稿数:8件

仕事から帰ってきて、19時〜20時ころに洗車をすることがあるのですが、そのぐらいの時間帯なら気にならない程度の音ですか?

戸建ての庭先での洗車で、普通の住宅街です。

書込番号:26172695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/05/08 19:45(4ヶ月以上前)

https://www.kaercher.com/jp/home-garden/pressure-washers/k-2-silent-um-16009200.html

https://review.kakaku.com/review/K0001092069/ReviewCD=1678076/

https://geo-arekore.jp/product/karcher-k2-silent#review

https://geo-arekore.jp/product/karcher-k2-silent#review

https://rentest.jp/product/33

https://news.mynavi.jp/kagurental/appliances/washing.html

お住まいの環境、その時間帯の状況や隣人等
条件に依ると思います

掃除機の動作の音は静かでも、
車のボディに水があたったり、
地面に水が落ちる音がジャバジャバしたりするわけで

昼間であれば静かなのだろうと思います
西方の地域で夏季であれば大丈夫な時間帯かもです
夜となると周囲はどうか次第でしょう

レンタルして実際に試すのが確からしいと思います
ゲオであれば3泊4日で4,960円です
2泊3日でせいぜい2,980円以下で借りたいけれど…
ゲオも他社の何れも、レンタルがどうであるかは知りません

ダスキンのレンタルは本機では無いかもしれませんが、安心感はあるかもしれません。5,500円から

書込番号:26173042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/10 14:03(4ヶ月以上前)

近所迷惑と思ってるのは本人だけかも
皆さんの家は壁もあるしサッシも閉まし
防音にもなってると思います
ちゃんとした家だと思いますので

自分の家で試してみて
どの程度聞こえるか?
サイレントなので水の出る音の方がうるさいかも

家のケルヒャーは業務用なのでうるさいです
でも奥さんが車洗浄してる時
家の中は少し聞こえる程度
迷惑(うるさいと)と思った事ないです

書込番号:26174709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/05/10 18:12(4ヶ月以上前)

K2サイレントプラス ベランダは近所のDCMカーマで展示デモ機で吐出できます
最大許容圧力と最大吐出水量は同じです

試せるホームセンタを探せたら良いかもしれません

書込番号:26174894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/05/11 13:59(3ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

有難うございます。
レンタルがあるのですね!
検討してみます。

書込番号:26175679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/05/11 14:00(3ヶ月以上前)

>1とらぞうさん
たしかに車の始動音なども聞こえないので、気にしすぎかもしれないですね・・・
有難うございます。

書込番号:26175684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2 サイレント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浴槽下掃除 3 2025/06/24 8:20:41
ランキング 3 2025/05/31 22:30:20
実際、どのくらい静かなのでしょうか? 5 2025/05/11 14:00:55
k2サイレントの修理 0 2024/10/10 22:18:11
スイッチの寿命について 0 2023/12/10 19:13:51
本体側面の収納部について 0 2022/11/06 10:46:16
ケルヒャーガン 7 2022/08/28 9:17:21
水道がそこそこ高圧なのですが 14 2022/07/12 21:33:39
フォームノズル 洗剤 3 2021/08/20 16:42:38
ジャパネットモデルとの差 3 2020/12/02 11:19:38

「ケルヒャー > K2 サイレント」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2 サイレント
ケルヒャー

K2 サイレント

最安価格(税込):¥20,808発売日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K2 サイレントをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング