『さぎんmoteca(モテカ)カードJCBお得な新規入会キャンペーン中』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『さぎんmoteca(モテカ)カードJCBお得な新規入会キャンペーン中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェーシービー」のクチコミ掲示板に
ジェーシービーを新規書き込みジェーシービーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件

期間は残り僅かですが、これ面白いキャンペーンです。
新規キャンぺーンページ→ https://www.sagabank.co.jp/news/recommend/cam-debit.php

以下の@とAの新規入会、Wで最大22,000円キャッシュバック
@キャンペーン期間中にさぎんJCBデビット(バーチャルデビット含む)を新規契約し、ショッピング利用
Aキャンペーン期間中にJCBモテカカード(moteca-de-nimoca含む)を新規契約し、ショッピング利用

という事は、Aにスマリボキャンペーンを加えると、30万円利用で44,000円キャッシュバック(14.7%還元)という大還元サービスです。
勿論口座は必須ですよ。

書込番号:26172869

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件

2025/05/08 18:50(5ヶ月以上前)

足し算ができていない(泣)
42,000円キャッシュバック(14.0%還元)です。

書込番号:26172973

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9191件Goodアンサー獲得:358件

2025/05/08 21:23(5ヶ月以上前)

>demio2016さん

なかなかマイナーなカードですね(笑)。
ところで、スマリボキャンペーンの情報、ありがとうございました。
これのことですね。

https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2504/index.html

My JCBでキャンペーンに登録し、5月31日(土)までに5〜20万円使えば5,000円、20万円以上使えば2万円キャッシュバック。
他のキャンペーンだと利用額が少ない方の還元率は低いですが、これは10%で同じなのがいいですね。

書込番号:26173147

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9191件Goodアンサー獲得:358件

2025/05/08 21:45(5ヶ月以上前)

>demio2016さん

このスマリボキャンペーン、1度やったJCBカードではもうできないんですね。
それなら、20万円使って2万円もらう方がいいですね。

ただ、私は今、電子マネーのチャージ残高がたくさんあり、20万円はきついです。
このキャンペーン、過去にも何度かやられているようなので、この先もあるでしょう。
電子マネーのチャージ残高がもう少し減った頃にトライします。

書込番号:26173182

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件

2025/05/11 00:58(5ヶ月以上前)

>mini*2さん
>なかなかマイナーなカードですね(笑)。
そうなんですよ。
秘密の花園なのかも知れません(笑)。

しかし、新規入会キャンペーンが良過ぎますよ。

書込番号:26175270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)