『ウォシュレット設置』のクチコミ掲示板

2020年 3月16日 登録

CW-D11

  • すき間や段差がないすっきりデザインを採用し、シンプル機能のDシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • おしり洗浄(泡ジェット)、ビデ洗浄(泡沫ソフト)、暖房便座、スローダウン便座、女性専用レディスノズルを備えている。
  • ノズルそうじ、ノズルオートクリーニング、ノズル先端着脱、便フタワンタッチ着脱、抗菌樹脂、本体スライド着脱、キレイ便座を採用。
CW-D11 製品画像

画像提供:住の森

最安価格(税込):

¥16,830 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-170円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,000 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,830¥25,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 CW-D11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-D11の価格比較
  • CW-D11のスペック・仕様
  • CW-D11のレビュー
  • CW-D11のクチコミ
  • CW-D11の画像・動画
  • CW-D11のピックアップリスト
  • CW-D11のオークション

CW-D11INAX

最安価格(税込):¥16,830 [オフホワイト] (前週比:-170円↓) 登録日:2020年 3月16日

  • CW-D11の価格比較
  • CW-D11のスペック・仕様
  • CW-D11のレビュー
  • CW-D11のクチコミ
  • CW-D11の画像・動画
  • CW-D11のピックアップリスト
  • CW-D11のオークション

『ウォシュレット設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-D11」のクチコミ掲示板に
CW-D11を新規書き込みCW-D11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォシュレット設置

2025/05/09 05:40(4ヶ月以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-D11

クチコミ投稿数:1件

便器が小さめを探しています。
このウォシュレットは小さめ便器に取り付け可能ですか?
取り付けは自分で行う予定ですが注意する事がありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:26173409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:284件

2025/05/09 09:00(4ヶ月以上前)

大型・普通サイズ兼用とあるのでほとんどの便器に取り付け可能でしょう
施工説明書に詳しく書いてあるので確認しましょう

https://faq.lixil.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%20D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%88CW-D11%E3%83%BBCW-D12%EF%BC%89%E3%81%AE%E6%96%BD%E5%B7%A5%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8-626cd6cd711e22001dc82496

書込番号:26173544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2025/05/09 09:03(4ヶ月以上前)

こんにちは。
便座取り付け・交換のDIY経験者です。

>このウォシュレットは小さめ便器に取り付け可能ですか?

お使いの便器に据えられるか?を他者に教わりたいなら、せめて、

・便器のメーカー・型番
・便器周り(便器+タンク+接続配管)の現状の様子がわかる全体写真

を付けて聞きましょう。

仰る「小さめ便器」っておそらく「開口部の奥行き方向の寸法が短めなタイプの便器」なのでしょうけど、
据え付けはたぶん可能で実用にも問題なし、但し便器の手前端よりも据えた便座の手前端が多少?大分?出っ張って見た目に不格好に感じるかもしれない、です。

なお、便器のメーカー・型番の見方も含め、この辺↓を参考にしてください。
書いているチェック方法が理解できればご自身でも解決可能でしょう。

●【LIXILシャワートイレ】取り付けチェック
https://www.showertoilet.jp/check
※INAXの現在の社名はLIXILです。

●温水洗浄便座の設置診断(設置できる便器・トイレ環境、トイレ環境と同梱部品との適合) - 温水洗浄便座 - Panasonic
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/11986/~/

なお、これみたく後付け用のシャワー便座の取り付け可否条件や取り付け手順って、その便座のメーカーや型番によらず大同小異なのですが、説明の丁寧さ/わかりやすさが各社各様です。
上記みたく同業各社の説明内容を見比べて・足し合わせてみるといいでしょう。

>注意する事がありますか?

便座一式の構成品に何が含まれてて、その他に何が必要か、をチェックして別売部材を過不足なく揃えてから施工に臨みましょう、ってくらいです。
上記前者(LIXIL)の説明と目下お使いのトイレの状況を照らし合わせてみると判る筈です。

以上お試しを。

書込番号:26173546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2508件Goodアンサー獲得:280件

2025/05/09 10:00(4ヶ月以上前)

類似品でTOTOのウォシュレットをTOTOの便器に2度DIYしていますが、2個とも普通に取り付けると便器の先端が便座の内側に出ます
(便器よりも便座が微妙に大きいため)

それでも便座の土台に遊びがあるので、2個とも土台をタンク側に押し付けるように固定するとギリギリ便座に収まります(^_^;)

書込番号:26173592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-D11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォシュレット設置 3 2025/05/09 10:00:42
CW-RG1との比較 1 2022/05/16 18:31:08

「INAX > CW-D11」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-D11
INAX

CW-D11

最安価格(税込):¥16,830登録日:2020年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

CW-D11をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング