『6倍速で書き込みません』のクチコミ掲示板

2013年 6月 4日 登録

BDR-UD02 バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-UD02 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のオークション

BDR-UD02 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 4日

  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-UD02 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-UD02 バルク [ブラック]

『6倍速で書き込みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-UD02 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-UD02 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-UD02 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 6倍速で書き込みません

2025/05/09 17:20(4ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-UD02 バルク [ブラック]

Windows11 nero2015でバッファローの6倍BDRを挿入した所、4倍速までしか選べませんでした。どうしたら6倍で書き込めますか?

書込番号:26173920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:164件

2025/05/09 17:55(4ヶ月以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん
まともなメディアを使ってますか?

一応、下記の商品であれば6倍速で焼けると思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007502883/

※今は高速で焼きたいとは考えてないので、4倍速で十分ですね。

書込番号:26173949

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2025/05/09 18:33(4ヶ月以上前)

生産中止にはなりましたが、SONYのメディアはどうでしょうか。

https://kakaku.com/pc/blu-ray-media/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec303=6

書込番号:26173979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:48件

2025/05/09 18:48(4ヶ月以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

ドライブが(4倍と認識しているのなら)認識しない以上できません

メディアを替えましょう

書込番号:26173991

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4411件Goodアンサー獲得:701件

2025/05/09 20:08(4ヶ月以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

●他の人が触れている様にメディアによる場合もある様です。
3層、4層のBD-R は4倍速が最高速となる様です。
https://www.st-trade.co.jp/product/spec-bdrU02.html

書込番号:26174079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2025/05/10 08:31(4ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
>聖639さん
>キハ65さん
>アドレスV125.横浜さん
皆さんありがとう。あまりまともとは言えない気もしますが、バッファローの6倍速50枚スピンドルを使ってます 
確かに4倍速でも良いかもしれませんね

書込番号:26174428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-UD02 バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-UD02 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-UD02 バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 4日

BDR-UD02 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング