『ABDからのアップロードの方法』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Nexus Player

「Android TV」搭載のメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11a/c Nexus Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

Nexus PlayerGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • Nexus Playerの価格比較
  • Nexus Playerのスペック・仕様
  • Nexus Playerのレビュー
  • Nexus Playerのクチコミ
  • Nexus Playerの画像・動画
  • Nexus Playerのピックアップリスト
  • Nexus Playerのオークション

『ABDからのアップロードの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus Player」のクチコミ掲示板に
Nexus Playerを新規書き込みNexus Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ABDからのアップロードの方法

2025/05/10 06:52(4ヶ月以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Nexus Player

Nexus Playerを個人から中古で購入しました。
色々ネットで見て作業したのですが、unlockからadb sideload アップロードzip を入力すると下記の画像になってしまいます。

知見がある方、ご助言頂けると大変助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:26174358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件 Nexus Playerの満足度4

2025/05/10 17:34(4ヶ月以上前)

アップデートされるならファクトリーリセット(クリーンインストール)されては如何でしょう。

https://developers.google.com/android/images?hl=ja
↑の<<Nexus Player の場合は「fugu」」>>から最終版のファクトリーイメージ<<8.0.0(OPR2.170623.027、2017 年 11 月)>>をPCでダウンロード・解凍して<<flash-all.bat>>を実行すればクリーンインストールされると思います。

書込番号:26174865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/05/10 19:33(4ヶ月以上前)

ヤス緒様からお返事頂けるなんて、とても嬉しいです。

今、ダウンロード解凍してみたのですが、やはりうまくいかず…
もし原因が分かれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26174991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/10 20:36(4ヶ月以上前)

何度も申し訳ございません。
PATHを通してないだけでできました!
ありがとうございました。
再起動に時間がかかるのはしょうがないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26175050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件 Nexus Playerの満足度4

2025/05/10 22:03(4ヶ月以上前)

>再起動に時間がかかるのはしょうがないのでしょうか?
起動やアプリ操作が遅いのはAndroid8で動かす事まで想定してなかったからでしょうね。(元がAndroid5なスペックの製品なので)

書込番号:26175148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/11 06:25(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
昨日から今現在までこの画面のままなのですが、なにがおかしかったのでしょうか?
もし何か方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26175328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件 Nexus Playerの満足度4

2025/05/11 10:29(3ヶ月以上前)

考えられるのは、インストールに失敗しているとかfugu用でないイメージだったとかでしょうかね。
ブートローダーは本体ボタンで起動できるので、、、
もう一度、fugu用か確認してイメージを落としてflash-all.batを実行し直して見ては如何でしょう。

書込番号:26175473

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件 Nexus Playerの満足度4

2025/05/11 13:36(3ヶ月以上前)

どうしても起動しない場合はリカバリーモードのファクトリーリセットを試して見て下さい。

Nexus Playerの"下部にあるボタンを押しながら"電源プラグを差し直し
テレビ画面に「Google」が表示されるまでボタンを押し続ける
(ブートローダー画面が立ち上がる)

画面に「Normal Boot」という文字が表示されたら
ボタンを1回軽く押し表示を「Recovery mode」に変えて
次にボタンを2秒間押し続けてから放す

倒れたAndroidロボットと「No command」の文字が表示されたら
ボタンを2秒間押し続けてから放す

リカバリーモードのメニューが表示される

メニュー操作は「ボタンを軽く押すと移動」「長押しで決定」

「Wipe data / factory reset」に移動して決定する。
「YES」に移動して決定する。
終了したら「Reboot system now」で決定して再起動。

書込番号:26175644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/05/11 14:14(3ヶ月以上前)

お返事ありがとうございました!
こちらでできました!
最後までありがとうございました。
ヤス緒さまに返信をいただきとても嬉しかったです。

書込番号:26175704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus Player」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus Player
Google

Nexus Player

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

Nexus Playerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング