『レビュー間違い』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

SJ-PD28K

  • 大容量冷凍室125Lを備え、整理収納しやすい4段ケースを採用した冷蔵庫(280L)。「プラズマクラスターイオン」で庫内を包み込み、冷気を除菌。
  • 「節電モード」を搭載し、冷蔵庫の使用状況を判断し生活パターンに応じて最大で約10%節電する。「庫内LED照明」で奥の食品も明るく見やすい。
  • 野菜室の密閉性を高める高湿度シールド構造の「シャキット野菜室」や「大容量冷凍室メガフリーザー」を搭載。「おいそぎ冷凍」「低温新鮮モード」を採用。
最安価格(税込):

¥79,800 アコールホワイト[アコールホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800 アコールホワイト[アコールホワイト]

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥158,563 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:560mm 多段階評価点:2.1 SJ-PD28Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD28K の後に発売された製品SJ-PD28KとSJ-PD28Pを比較する

SJ-PD28P
SJ-PD28PSJ-PD28P

SJ-PD28P

最安価格(税込): ¥86,000 発売日:2024年12月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:280L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD28Kの価格比較
  • SJ-PD28Kのスペック・仕様
  • SJ-PD28Kのレビュー
  • SJ-PD28Kのクチコミ
  • SJ-PD28Kの画像・動画
  • SJ-PD28Kのピックアップリスト
  • SJ-PD28Kのオークション

SJ-PD28Kシャープ

最安価格(税込):¥79,800 [アコールホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • SJ-PD28Kの価格比較
  • SJ-PD28Kのスペック・仕様
  • SJ-PD28Kのレビュー
  • SJ-PD28Kのクチコミ
  • SJ-PD28Kの画像・動画
  • SJ-PD28Kのピックアップリスト
  • SJ-PD28Kのオークション

『レビュー間違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD28K」のクチコミ掲示板に
SJ-PD28Kを新規書き込みSJ-PD28Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー間違い

2025/05/12 12:10(3ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD28K

上の段に350ml缶入りました。
棚をズラせば良いです。
申し訳ございません、

書込番号:26176573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/12 12:14(3ヶ月以上前)

レビューは書き直し可能ですので、そちらに書いたがいいかと思います。

書込番号:26176583

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/05/12 12:20(3ヶ月以上前)

>占い受付けてます!!さん

ここに書くより以前のレビューの再レビューすればいいと思います。
https://review.kakaku.com/review/J0000042996/#tab
の再レビュークリックから、

書込番号:26176596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 SJ-PD28KのオーナーSJ-PD28Kの満足度4

2025/05/12 18:49(3ヶ月以上前)

ご指摘ありがとうございます。
再レビューしました。

書込番号:26176902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-PD28K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュー間違い 3 2025/05/12 18:49:16
冷凍庫が大きくて良いです 1 2025/05/13 8:14:24
音が響く 2 2025/05/13 8:18:35

「シャープ > SJ-PD28K」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SJ-PD28K
シャープ

SJ-PD28K

最安価格(税込):¥79,800発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

SJ-PD28Kをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング