『バッテリーでオススメのサイト』のクチコミ掲示板

MUR194DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥10,663

(前週比:-386円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,663

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,663¥17,103 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,600

タイプ:草刈り機 動力:電気(充電式) MUR194DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR194DZの価格比較
  • MUR194DZのスペック・仕様
  • MUR194DZのレビュー
  • MUR194DZのクチコミ
  • MUR194DZの画像・動画
  • MUR194DZのピックアップリスト
  • MUR194DZのオークション

MUR194DZマキタ

最安価格(税込):¥10,663 (前週比:-386円↓) 登録日:2022年 4月 5日

  • MUR194DZの価格比較
  • MUR194DZのスペック・仕様
  • MUR194DZのレビュー
  • MUR194DZのクチコミ
  • MUR194DZの画像・動画
  • MUR194DZのピックアップリスト
  • MUR194DZのオークション

『バッテリーでオススメのサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR194DZ」のクチコミ掲示板に
MUR194DZを新規書き込みMUR194DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーでオススメのサイト

2025/05/12 20:27(4ヶ月以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR194DZ

スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

バッテリー及び、充電器のおすすめの購入方法はありますか?
非正規品が多くヒットし、困っています。
容量やクチコミ、信頼出来るサイトくらい気をつければよいでしょうか?

書込番号:26177013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2025/05/12 20:31(4ヶ月以上前)

ヨドバシカメラなら不安はないでしょう。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003102284/

書込番号:26177016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/15 10:46(3ヶ月以上前)

楽天、ヤフーでもBL1860Bが
13000から15000円ならほぼ正規品かな?
近くにあるなら ホダカ
ネットより安い時も

書込番号:26179515

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/15 14:39(3ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
非正規品の方がコスパが良く、品質も遜色ないものでしょうか。
非正規品でのおすすめなども教えて頂きたいです。

※最近、MUR194DWFだとバッテリー、充電器も付いてくることを知りました。ネットだと私が調べる限り、楽天が最安値のようでした。

24,380円 (税込) 送料無料

1,789ポイント

(4倍+4倍UP)

ポイントアップ期間: 2025/05/16 01:59まで

書込番号:26179733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/05/15 22:34(3ヶ月以上前)

>非正規品の方がコスパが良く、品質も遜色ないものでしょうか。
https://www.makita.co.jp/news/detail/30
https://www.makita.co.jp/news/detail/82
https://www.makita.co.jp/news/detail/85
等の理由から、私は少々お高くても安心できる純正品しか使いません。
例えば、商品に万が一不具合があっても修理が可能ですので…

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001432917_K0001432916_K0001644794&pd_ctg=6600

MUR194DZ 本体のみ
MUR194DSF 本体+充電器DC18SD+バッテリBL1830B
MUR194DWF 本体+充電器DC18WC+バッテリBL1830B
既に充電器+バッテリをお持ちでない方は、セット品を購入された方がお得です。

書込番号:26180103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/18 10:54(3ヶ月以上前)

家が燃えたらコスパも何も無いと思うけど。

書込番号:26182575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR194DZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUR194DZ
マキタ

MUR194DZ

最安価格(税込):¥10,663登録日:2022年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

MUR194DZをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング