『これからお安くなるのかな?』のクチコミ掲示板

2023年 3月21日 発売

オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)

最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,000¥74,581 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

棚数:4枚 内容量:116L 除湿方式:乾燥剤方式 ドアロック:キーロック 幅x高さx奥行き(外寸):42.3x86.6x40.6cm オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)の価格比較
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のスペック・仕様
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のレビュー
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のクチコミ
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)の画像・動画
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のピックアップリスト
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のオークション

オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)東洋リビング

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2023年 3月21日

  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)の価格比較
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のスペック・仕様
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のレビュー
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のクチコミ
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)の画像・動画
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のピックアップリスト
  • オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > 東洋リビング > オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)

『これからお安くなるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)」のクチコミ掲示板に
オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)を新規書き込みオートクリーンドライ ED-120CATP3(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これからお安くなるのかな?

2025/05/13 23:09(3ヶ月以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)

クチコミ投稿数:6906件

貰いました:;オートクリーンドライ ED-41CAT2(B)

一台目:H-80D-MII 収納目安18〜21台

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

数年前に75L防湿庫購入、やはり小さいでした。
購入したトーリハン『H-80D-MII 』では、棚4段タイプ、製造終了です。

『ED-120CATP3(B)』 は、幅x高さx奥行き(内寸):41.7x77.7x34.4 cm で
購入済みサイズより高さが10cmほど大きいです。
横並び可能ですね。

◆小型防湿庫 『オートクリーンドライ ED-41CAT2(B)』 クラスを知人より譲り受けました。
2収納機ですが、ビデオ・SPEEDLITE 他機材も有り、やや狭いのでした。

数年前?、梅雨前に最初の1台目『H-80D-MII 』購入、
新宿ヨドバシでは割引SALEで買いました。

価格も下がり傾向、狙いかもしれないです。

AMAZON \52,573 過去最低価格ですね。







書込番号:26178275

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2025/05/14 03:00(3ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

整理整頓きれいに管理されとりますな〜Good!
わっしめなんかカビとか気にせずなんでも机の引き出しの中よ(笑) ほったらかじね

それ大事にしてやって下さいませ∠(^_^) ハイ

書込番号:26178382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6906件

2025/05/14 08:44(3ヶ月以上前)

CAMEDIA C-2 Zoom

オリエントさん

こんにちは、
OLYMPUSの『CAMEDIA』ですね、

アテクシはC2-ZOOM が初代でした、今も健全、
スマートメディアです。

『整理整頓』 すごい几帳面ですね。。。


書込番号:26178518

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8922件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2025/05/14 22:58(3ヶ月以上前)



>YAZAWA_CAROLさん こんばんは


初めは1台でしたが今は大小含めて5台有ります。

3台は中古で購入。

カメラはフイルム含めて200台ほどですが、結構処分しました。(フイルムカメラ)

防湿庫 に入れていてもカビまでいきませんが、下取りの時曇っていると言われたことがあるので安心はしていられませんよ。

時々出してシャッタ-切った方がいいですね。

写真は以前撮った物ですが、中身は結構変わっています。



書込番号:26179181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6906件

2025/05/14 23:07(3ヶ月以上前)



こんばんは、

>初めは1台でしたが今は大小含めて5台有ります。

この写真、中古カメラショップ できますね!

すごすぎ^^;。

恐れ入りましたm(__)m。


書込番号:26179189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)
東洋リビング

オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)

最安価格(税込):¥52,000発売日:2023年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

オートクリーンドライ ED-120CATP3(B)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング