『SDカード保存について』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

PIXUS XK130

  • 家族みんなで使えるプレミアムモデルのA4インクジェット複合機。A4モノクロ1枚約1.6円(税込)、カラー約4.1円(税込)と低ランニングコスト。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • 「Switch UI」を採用し、仕事・学習・趣味などシーンごとにUIをカスタマイズ可能。4.3型タッチパネルを備え、ボタン面積が大きく操作性にすぐれている。
PIXUS XK130 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥33,717

(前週比:+527円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,717¥54,468 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK130の価格比較
  • PIXUS XK130のスペック・仕様
  • PIXUS XK130のレビュー
  • PIXUS XK130のクチコミ
  • PIXUS XK130の画像・動画
  • PIXUS XK130のピックアップリスト
  • PIXUS XK130のオークション

PIXUS XK130CANON

最安価格(税込):¥33,717 (前週比:+527円↑) 発売日:2024年 9月中旬

  • PIXUS XK130の価格比較
  • PIXUS XK130のスペック・仕様
  • PIXUS XK130のレビュー
  • PIXUS XK130のクチコミ
  • PIXUS XK130の画像・動画
  • PIXUS XK130のピックアップリスト
  • PIXUS XK130のオークション

『SDカード保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK130」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK130を新規書き込みPIXUS XK130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード保存について

2025/05/14 08:01(3ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK130

クチコミ投稿数:3件

スキャンしたデータをSDカードに保存する機能はついてますでしょうか?よかったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26178480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2025/05/14 08:15(3ヶ月以上前)

ねいまぁるさん、こんにちは。

ご希望の機能は、ついていません。

書込番号:26178494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/14 08:24(3ヶ月以上前)

あーそうなんですねぇ。
回答ありがとうございました。
ちなみにですが、
保存の際はプリンタのスキャンボタンを押して
パソコンに保存っていう感じでしょうか?
プリンタとパソコンが少し離れてて
行ったり来たりするようになるのかなぁと...

書込番号:26178505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2025/05/14 08:32(3ヶ月以上前)

ねいまぁるさんへ

> 保存の際はプリンタのスキャンボタンを押して
> パソコンに保存っていう感じでしょうか?

はい、この方法でもスキャンできます。
詳しくはマニュアルに書かれていますので、参考にしてみてください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK130%20series/JP/UG/ug-060.html

書込番号:26178512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/14 08:35(3ヶ月以上前)

ありがとうございました!
たすかりました。

書込番号:26178517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS XK130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK130
CANON

PIXUS XK130

最安価格(税込):¥33,717発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK130をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング