デスクトップPCからUSB接続できて、パッシブスピーカに接続できるアンプを探しております。
さらにヘッドホンアンプも兼ね備えた1台で3役できるアンプはありますでしょうか
PC200USB-HRがいいなと思ったのですが、K702をつなぐにはヘッドホンアンプの出力?が弱いみたいで
他にいい製品があるか探しております
書込番号:26178849
0点
>uyayayaさん
こんにちは、機種は沢山あると思いますが、PC200USB-HRとは金額的に大幅に違いますが、当方の第二システムに
現用中のDENON PMA-1700NEは如何でしょう、価格コムユーザーレビュー満点のPMA-A110譲りのDACやパーツにしたとのことで
1600から買換えしましたが、その価値は十分ありました。
ヘッドホンはATH-PRO5mark3ですが、これにも魅力的な音を届けてくれています。
ヘッドホンを差し込むことでSPからの音は止まります。
書込番号:26178873
0点
>uyayayaさん
予算のほうはどのくらいまでなら、良いのでしょうか。
ヤマハ A-S801でしたら、デスクトップPCからUSB接続できて、パッシブスピーカにも接続できて、さらにヘッドホンアンプも備えています。
ヤマハ A-S801のスピーカーでの音は、店頭試聴ですが、長時間聴いていても、聴き疲れしない、とても、良い音でしたので、予算が許せるのでしたら、お勧めです。
ヤマハ A-S801 (税込82000円)
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/a-s801/index.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/673551.html
https://www.youtube.com/watch?v=XCMzV4Hw_hk
書込番号:26178897
1点
デスクトップでどんなスピーカーを鳴らすのか、なんですが、小さなスピーカーならDAC兼ヘッドホンアンプと、中華デジタルアンプが省スペースで良いのでは?
例:
https://www.fiio.jp/products/k7/
または
https://www.fiio.jp/products/k11/
https://amzn.asia/d/9UVIkoN
https://amzn.asia/d/4qY0G3a
書込番号:26179163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/09 20:31:35 | |
| 0 | 2026/01/08 19:38:21 | |
| 1 | 2026/01/10 23:41:13 | |
| 12 | 2026/01/09 12:12:17 | |
| 1 | 2026/01/08 9:50:15 | |
| 0 | 2026/01/04 15:27:24 | |
| 0 | 2026/01/04 14:13:18 | |
| 3 | 2026/01/08 11:34:07 | |
| 25 | 2026/01/03 0:55:56 | |
| 2 | 2025/12/27 19:55:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







