『230ミリの金属性のチップソーはつけれますか?』のクチコミ掲示板

MUR194DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥11,049

(前週比:+1,308円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,049¥17,400 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,600

タイプ:草刈り機 動力:電気(充電式) MUR194DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR194DZの価格比較
  • MUR194DZのスペック・仕様
  • MUR194DZのレビュー
  • MUR194DZのクチコミ
  • MUR194DZの画像・動画
  • MUR194DZのピックアップリスト
  • MUR194DZのオークション

MUR194DZマキタ

最安価格(税込):¥11,049 (前週比:+1,308円↑) 登録日:2022年 4月 5日

  • MUR194DZの価格比較
  • MUR194DZのスペック・仕様
  • MUR194DZのレビュー
  • MUR194DZのクチコミ
  • MUR194DZの画像・動画
  • MUR194DZのピックアップリスト
  • MUR194DZのオークション

『230ミリの金属性のチップソーはつけれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR194DZ」のクチコミ掲示板に
MUR194DZを新規書き込みMUR194DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

230ミリの金属性のチップソーはつけれますか?

2025/05/14 22:14(4ヶ月以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR194DZ

スレ主 soyink2007さん
クチコミ投稿数:8件

現在使ってる230ミリの金属製のチップソーが余ってるのですがこの機種は200ミリみたいですが230ミリは付きますか?

書込番号:26179143

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/15 08:55(4ヶ月以上前)

実際に”ソコ”に”モノ”が有るんだから、試せば良いだけじゃないか!

(-_-)

書込番号:26179431

ナイスクチコミ!0


スレ主 soyink2007さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/15 09:27(4ヶ月以上前)

つくなら買おうかと思って

暇なのは分かるけど知らないなら答えなくてもいいかと

書込番号:26179455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/15 11:00(4ヶ月以上前)

負担があかかると思います
モーターが壊れるかも自己責任で
逆なら行けるお思うますが
230→200なら行けます
200→230は負担かかる

書込番号:26179527

ナイスクチコミ!2


スレ主 soyink2007さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/15 11:04(4ヶ月以上前)

取り付け部は同じなんですね。
的確な回答ありがとうございました。

書込番号:26179534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/05/15 21:52(4ヶ月以上前)

>この機種は200ミリみたいですが230ミリは付きますか?
マキタ(Makita) 草刈刃200mm A-73695の取付穴径は25.4mm
https://amzn.asia/d/f4Thxxh
一般的な市販のチップソー230oも取付穴径は25.4mmなので取付は出来ますが

1とらぞうさんが仰るような理由でお勧めしません。

メーカー指定の刈刃の使用をお勧めします。
初期不良などの保証にも影響しますので…

書込番号:26180071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2025/05/15 22:17(4ヶ月以上前)

マキタで230mmが使えるバリューモデルにMUR190シリーズあります。
少々お高くなりますが…
耐久性があるBLモータを搭載
AFT(キックバック時に刃物がストップ)搭載
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001432917_K0001242259_K0001242265&pd_ctg=6600&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8,102_2-1-2

価格重視ならMUR194DZですかね…

書込番号:26180095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR194DZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUR194DZ
マキタ

MUR194DZ

最安価格(税込):¥11,049登録日:2022年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

MUR194DZをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング