XREAL One X1111
- 0.68型ソニー製マイクロOLEDディスプレイを搭載したARグラス。独自の光学エンジンによりぼやけを排除し、精度を確保している。
- 最大367型のスクリーンと50度のFOVを実現し、印象的な映像体験を楽しめる。
- サウンド設計はBoseのエンジニアによって専門的に調整され、Boseの音響技術により、クリアでバランスの取れた繊細な音質を提供する。
VRゴーグル・VRヘッドセット > XREAL > XREAL One X1111
iPhoneとxreal oneを接続しながら充電したいと考えております。
タイプCケーブルを二股にするHUBを購入すれば可能らしいですが、ワイヤレス充電器で充電しながらの使用も可能でしょうか?
また、HUBで充電しながらとワイヤレスで充電しながらだと、どちらの方がオススメでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!
書込番号:26179563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBハブは2体に同時充電するためのものではないのでそう言うことは出来ません
USBハブとは
https://wa3.i-3-i.info/word12504.html
書込番号:26179721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こう言う充電器を使うかもう一つ充電器を買ったほうがいいです
エレコム 充電器 30W Type-C 2ポート USB PD対応 スイング式プラグ PPS対応 ホワイト 【iPhone 16 15 等対応】 EC-AC9430WH
https://amzn.asia/d/96PPMTG
書込番号:26179728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコイクスさん
回答ありがとうございます!
ちょっと私の伝え方が悪かったと思うのですが、iPhoneにはスマートグラスのケーブルが刺さっているので、充電しながら使用が出来ません。そこでHUBを使用してiPhoneを充電しながらスマートグラスと接続したいと思っております。
https://jp.shop.xreal.com/products/xreal-hub-1
この方法以外にワイヤレスで充電しながら使用可能なのかが知りたかったのと、どちらの方がオススメかご意見頂きたかったです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/importitem/wxc4.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttls_statgue_30000012_30000012_uitst2a-1&__ysp=44Ov44Kk44Ok44Os44K55YWF6Zu75Zmo
書込番号:26179779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MagSafe充電に対応したiPhoneならワイヤレス充電可能ですけどpd充電器で充電してるならハブの方が速いかもしれません
書込番号:26179792 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ニコイクスさん
ありがとうございます!
magsafeのワイヤレス充電器を購入することにしました。
これでiPhoneの充電を気にすることなく、xreal oneを使えると思います。
まだ届いていませんが、とても楽しみです🎵
書込番号:26179815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホカバーを付けている場合、ワイヤレス充電対応でないと、充電できません。
書込番号:26179993
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XREAL > XREAL One X1111」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/19 22:32:36 | |
| 7 | 2025/05/16 12:33:11 | |
| 2 | 2025/05/12 21:06:09 | |
| 0 | 2025/04/20 15:30:49 | |
| 3 | 2025/03/15 14:29:32 | |
| 0 | 2025/01/29 0:40:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









