『JCBブランドはスマリボで年会費を抑えられますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JALカード 普通カード

JALカード 普通カード
  • JALカード 普通カード1
  • JALカード 普通カード2
  • JALカード 普通カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

フライトやショッピングで。JALマイルが貯まるJALのスタンダードカードです。

入会搭乗ボーナス1,000マイル、毎年初回搭乗ボーナスマイル1,000マイル、搭乗ごとのボーナスフライとマイル10%プラスや、ショッピング通常200円ごとに1マイルなど、JALを多く利用する方必見のカードです。機内販売や空港免税店、JALパックの割引など、様々な特典も用意されています。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JALカード > JALカード 普通カード

『JCBブランドはスマリボで年会費を抑えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JALカード 普通カード」のクチコミ掲示板に
JALカード 普通カードを新規書き込みJALカード 普通カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > JALカード 普通カード

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:102件

ANAのソラチカカードを保有しており、実質年会費825円で、1,000マイル/年付与の特典を受ける、カードは月10,000円以内の利用という使い方をしていますが、JALカードでもスマリボで同じような使い方が出来るのでしょか?
JALの場合は、実際に搭乗しないと1,000マイル付与の特典が受けられないのは知っておりますが、それ以外は同じ条件になるのでしょうか?

書込番号:26180367

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件Goodアンサー獲得:161件 JALカード 普通カードの満足度3

2025/05/16 10:37(4ヶ月以上前)

>kou11さん
はい、そうなります。
1,375円キャッシュバックされます。

書込番号:26180422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/16 10:40(4ヶ月以上前)

>demio2016さん

ご回答ありがとうございます。
月々の支払いについては、10,000円未満なら、金利がかからないというのも同じでしょうか?

書込番号:26180427

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件Goodアンサー獲得:161件 JALカード 普通カードの満足度3

2025/05/16 11:27(4ヶ月以上前)

>kou11さん
同じです。
私は、JMB WAONへオートチャージ10,000円設定して使っています。

書込番号:26180461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/16 11:44(4ヶ月以上前)

ありがとうございました!

書込番号:26180473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)