『安くなったので買いました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]

最安価格(税込):

¥8,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,100¥13,200 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:272x147x72mm 重さ:1.2kg Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のオークション

Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥8,100 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 9日

  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]

『安くなったので買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]を新規書き込みAurex TY-AN2(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安くなったので買いました。

2025/05/16 14:42(4ヶ月以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件

Bluetoothの送信・受信出来るのは良いですねスマホの音楽を聴いてますが音声は少し小さいかなスマホ側の音量を90%に上げて聴いてます。

音質は低音はそれ程出ませんが良いとおもいます、FMの受信感動も良くBluetoothスピーカーと迷いましたが買って良かったと思います。

書込番号:26180606

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4185件Goodアンサー獲得:1079件

2025/05/16 19:45(4ヶ月以上前)

>異世界の訪問者さん

スマホとBluetooth機器(受信)をつないで、音量が連動しない場合、スマホの音量を100%にするのが正しい使い方です。
スマホの音量を絞っていては、レベルが小さくて大きな音量(他のソースに近い)が得られません。

書込番号:26180873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/05/19 12:11(4ヶ月以上前)

osmvさん指摘ありがとうございます。

スマホ側で100%にしないとですねバッテリー食いそうですが、何より10年ぶりにCD聞きました音質は悪くないですねイージーリスニング・クラシック音楽・ジャズに良いと思います意外と高音が出るのでボーカルも聴きやすいかと思います。

書込番号:26183707

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4185件Goodアンサー獲得:1079件

2025/05/24 07:20(4ヶ月以上前)

>異世界の訪問者さん

>スマホ側で100%にしないとですねバッテリー食いそうですが、
バッテリーの消費はBluetoothの音量が0%であろうが100%であろうがほぼ同じです。
スピーカーやイヤホンなど負荷を駆動する場合は変わりますが(と言っても、その差はわずかです)、この場合はBluetooth送信回路に送る信号レベルを変えているだけなので…。
それより、Bluetoothをオンにするとか、音楽を再生するとか、そんな方がバッテリー消費は大きいです。さらに、もっとバッテリーを食うのは、動画を見る。ゲームをする。通話をするとかですね。
Bluetoothの音量 100%にするのは、全然気にしなくてよいです。

書込番号:26188506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/05/24 18:25(4ヶ月以上前)

Bluetoothが使用できるのとFM補完のAM放送がステレオで聞けるので音が良いですねノイズも少ないですCDのメカが故障しやすいと聞きましたので気になりますが。

書込番号:26189078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
良かったです 0 2024/10/20 11:32:48
操作部 液晶画面 残念 2 2024/03/13 0:31:14

「東芝 > Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]
東芝

Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,100発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-AN2(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング