『カローラフィールダーのバッテリー交換』のクチコミ掲示板

カオス N-100D23L/C8 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥17,138

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,138

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,138¥24,290 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:100 寸法:173x204x232mm カオス N-100D23L/C8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-100D23L/C8の価格比較
  • カオス N-100D23L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C8のレビュー
  • カオス N-100D23L/C8のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C8の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C8のオークション

カオス N-100D23L/C8パナソニック

最安価格(税込):¥17,138 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月上旬

  • カオス N-100D23L/C8の価格比較
  • カオス N-100D23L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C8のレビュー
  • カオス N-100D23L/C8のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C8の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C8のオークション

『カローラフィールダーのバッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-100D23L/C8」のクチコミ掲示板に
カオス N-100D23L/C8を新規書き込みカオス N-100D23L/C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カローラフィールダーのバッテリー交換

2025/05/17 14:12(3ヶ月以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-100D23L/C8

クチコミ投稿数:37件 カオス N-100D23L/C8の満足度5

平成24年1月 NZE144 1.5X カローラフィールダー 
のバッテリー交換をするために、こちらの商品を買おうとしたらamazonで、この車に適応しませんとの表示がでました。
このバッテリーは適合しないのでしょうか?
もし、そうなら、オススメのバッテリーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26181604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件 カオス N-100D23L/C8の満足度5

2025/05/17 14:15(3ヶ月以上前)

追記)当方、寒冷地仕様で、もともと53D23Lのようです(自分調べ)

書込番号:26181608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/17 14:18(3ヶ月以上前)

標準仕様 B24 細端子、寒冷地仕様 D23 太端子です。

書込番号:26181613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 カオス N-100D23L/C8の満足度5

2025/05/17 17:39(3ヶ月以上前)

>たつや78さん
端子の違いなんですね。ありがとうございます。

引き続き、どのバッテリーがよいかの回答お待ちしております。

書込番号:26181837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/05/17 19:45(3ヶ月以上前)

パナソニックの適合検索では、下記リンクのようになってます。
https://panasonic.jp/car/battery/fitting/searchlist.html?maker=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF&carname=%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC

使用されているカローラフィールダーが寒冷地仕様ですので、こちらのバッテリーで適合します。

おそらくamazonでは、寒冷地仕様でないほうと判断し「この車に適応しません」と表示されたのではないでしょうか。

BOSCHやACデルコ、GSユアサ等、ほかにもメンテナンスフリーバッテリーがあります。
定期的に交換されるのであれば、それらの中で比較的安価に購入できるものでもよろしいかと思います。

書込番号:26181989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 カオス N-100D23L/C8の満足度5

2025/05/17 21:02(3ヶ月以上前)

>Berry Berryさん

さっそくリンク先見ました。なるほどです。
これからいろいろ考えますか、たぶん、こちらを買う気がします。
わかりやすい説明ありがとうございました!

書込番号:26182069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-100D23L/C8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-100D23L/C8
パナソニック

カオス N-100D23L/C8

最安価格(税込):¥17,138発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-100D23L/C8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング