『CrystalDiskMark 9.0 Beta1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskMark 9.0 Beta1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskMark 9.0 Beta1

2025/05/18 06:02(4ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件

[2025/05/17] CrystalDiskMark 9.0 Beta1 リリース!
https://crystalmark.info/ja/

https://crystalmark.info/download/zz/CrystalDiskMark9_0_0Beta1.zip

書込番号:26182300

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件

2025/05/18 06:03(4ヶ月以上前)

★Flash Memory 用設定追加
★測定時間表示機能追加(デフォルト5秒以外)
- DiskSpd最新化(Windows 8以降)
- デフォルトテスト回数を3回に変更
- オプション設定拡充(測定時間など)
- "-si"オプション対応

書込番号:26182301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2025/05/18 08:34(4ヶ月以上前)

CDM実行前>6481GB

CDM実行後>6715GB

990PRO_2TB

>沼さん

ご苦労様です。

見た目、変わり映えしません。
見飽きた感があります。

▼CDM_9_Beta1 実行時の書込量

・実行前 → 6,481GB
・実行後 → 6,715GB
・増加分 → 234GB

SSDの寿命を削るソフトなので

"ご利用は計画的に" (^^)/

書込番号:26182407

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4617件Goodアンサー獲得:149件

2025/05/20 05:44(4ヶ月以上前)

そうなんですよ川崎さん(古ーい)

 ですから私、2回512MiBでやるようにしてます。64GiBでやったらどうなるか? 恐ろしくて実験すらしてません。

書込番号:26184458

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4617件Goodアンサー獲得:149件

2025/05/20 05:51(4ヶ月以上前)

 しかし、これってどうやったらPCにインストールできるのですか?

書込番号:26184460

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4617件Goodアンサー獲得:149件

2025/05/20 06:52(4ヶ月以上前)

今実験したら。2回512MiBで14GBでした。SATAとNVMeで大きな差ができるのでしょうか?

書込番号:26184492

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4617件Goodアンサー獲得:149件

2025/05/20 07:00(4ヶ月以上前)

NVMe、PCIE3.0x4で78GBでした。

書込番号:26184498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rufus 4.10 (Build:2279) 1 2025/09/25 2:39:36
HWiNFO 32/64 Version 8.31-5815 β版 1 2025/09/20 7:54:30
AOMEI Backupper Standard 8.0.0 5 2025/09/18 23:33:54
AOMEI Partition Assistant Standard 10.9.0 1 2025/09/13 12:54:20
Rufus 4.10 (Build:2278) β版 1 2025/09/12 12:06:12
Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.3 1 2025/09/09 4:46:17
HWiNFO 32/64 Version 8.31-5810 β版 1 2025/09/07 6:30:34
Hasleo WinToUSB Free Version 10.0 (Build:Sep 2 2025) 1 2025/09/03 4:08:08
[2025/08/31] CrystalDiskInfo 9.7.2 2 2025/09/01 20:11:28
CPUID HWMonitor 1.59.0 1 2025/08/27 7:52:03

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10413件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る