『SBDX053と迷っています。』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥460,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横42.6mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:200m潜水用防水 プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049

『SBDX053と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SBDX053と迷っています。

2025/05/18 07:59(4ヶ月以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049

スレ主 ニコ+さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。かつてシードゥエラーを所有して、20年ぶりにダイバーズを探しています。52のリーマンです。
053は実機を見て、深いブルーでバンドを替えれば仕事でもと思い、その後、049をネットで見て黒でドットインデックスで欲しかったので、心が移りました。しかし、実機を見たことがありません。ただ、シチズンの復刻フジツボダイバーを見て、白い部分が気になりました(なんかてっぺんハゲのような感じ)。あとブレスへの交換後、以降それで使おうと考えています。053はユーチューブで見ましたが、049はイメージがわきません。思い込む性格上結構悩んでいます。皆さんならどう考えますか。

書込番号:26182375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2025/05/18 19:42(4ヶ月以上前)

>ニコ+さん

こんにちは。
以前SBDX049を持っていました。
濃紺のグラデーションの文字盤とエバーブリリアントスチールのケースが美しく、ツール感の中に艶も感じられる時計です。
ブラックのシリコンベルトとネイビーのファブリックベルトが付いていますが、私はファブリックベルトの方が好みでした。

2年ちょい前に6Rムーブメントに不満を持っていた私に8Lムーブメントは安心ですよと馴染みの店員さんがこの時計を勧められて購入し、1年少し愛用していました。
ケースが少し大きくて厚いので仕事中など、普段使いがしにくいこと、予約していた時計が値上げになり予算を工面しなければならなくなり手放しました。

大きさはシードゥエラーをお使いになられたのであれば気にならないと思います。
053よりセイコーダイバーって感じられ、いい素材も使っているので私は049の方が推しです。

書込番号:26183104

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニコ+さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/18 19:59(4ヶ月以上前)

ホワイトライト様
返信ありがとうございます。ドットインデックスにダイバーらしさを感じています。
049に限らず、暑がりなのでシリコンベルトもすぐにメタルバンドに交換しようと思っています。
ご使用中、汗とか気にならなったのでしょうか。

書込番号:26183133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:40件

2025/05/18 22:01(4ヶ月以上前)

>ニコ+さん

>049に限らず、暑がりなのでシリコンベルトもすぐにメタルバンドに交換しようと思っています。
>ご使用中、汗とか気にならなったのでしょうか。

汗に関しては、ベルトの内側に汗がつくことがありますが私はあまり気になりませんでした。
私はシリコンベルトにはホコリがつきやすく目立つのが気になり、購入して1ヶ月足らずでファブリックベルトに交換しました。

メタルバンドもいいと思います。ただケース側面のポリッシュ部分が輝いているのでブレスもポリッシュのあるものがいいかもしれません。

書込番号:26183270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049
セイコー

プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

プロスペックス ダイバースキューバ Save the Ocean Limited Edition 1968 メカニカルダイバーズ 現代版 SBDX049をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング