『音声出力を変更すると画面が消える』のクチコミ掲示板

2025年 1月17日 発売

XREAL One X1111

  • 0.68型ソニー製マイクロOLEDディスプレイを搭載したARグラス。独自の光学エンジンによりぼやけを排除し、精度を確保している。
  • 最大367型のスクリーンと50度のFOVを実現し、印象的な映像体験を楽しめる。
  • サウンド設計はBoseのエンジニアによって専門的に調整され、Boseの音響技術により、クリアでバランスの取れた繊細な音質を提供する。
最安価格(税込):

¥62,602

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,602

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,602¥70,562 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ARグラス 対応機器:Android/iPhone/iPad/Windows/Mac/Steam Deck/Nintendo Switch/PlayStation 5/Xbox ディスプレイタイプ:Micro-OLED ディスプレイ解像度:1920x1080 視野角:50度 XREAL One X1111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XREAL One X1111の価格比較
  • XREAL One X1111のスペック・仕様
  • XREAL One X1111のレビュー
  • XREAL One X1111のクチコミ
  • XREAL One X1111の画像・動画
  • XREAL One X1111のピックアップリスト
  • XREAL One X1111のオークション

XREAL One X1111XREAL

最安価格(税込):¥62,602 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月17日

  • XREAL One X1111の価格比較
  • XREAL One X1111のスペック・仕様
  • XREAL One X1111のレビュー
  • XREAL One X1111のクチコミ
  • XREAL One X1111の画像・動画
  • XREAL One X1111のピックアップリスト
  • XREAL One X1111のオークション

『音声出力を変更すると画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「XREAL One X1111」のクチコミ掲示板に
XREAL One X1111を新規書き込みXREAL One X1111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音声出力を変更すると画面が消える

2025/05/18 16:58(5ヶ月以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > XREAL > XREAL One X1111

クチコミ投稿数:8件

色々と質問して申し訳ないです。

皆さんにご相談して購入を決めて、本日商品が届きました。
早速スマホやMacBookに繋いで迫力の映像に感動しておりましたが、PS5に接続すると音声が聞こえません。

調べてみると音声出力がUACになっていると音声が聞こえないようです。

HDMIをタイプCに変換して、XRIALONEと繋ぎ、音声出力をUACからDPへと変更しました。
すると今度は映像がついたり消えたりを繰り返して全く使い物になりません。電力が足りないのかと思い、急速充電対応のアダプターと交換しましたが、それでも解決しません。
Amazonで3000円ちょっとの変換アダプターを買ったのですが、原因はこのアダプターでしょうか?
詳しい方おられましたら是非回答お願い致します。

ちなみにPS5のヘッドセットを接続すると、UACモードでは音声が聞こえて、映像もしっかりと映っております。

書込番号:26182907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2025/05/19 12:53(5ヶ月以上前)

ARグラス購入検討中で仕様パターンや自分の環境に合うのかどうかシミュレーションをしている段階で今使っているわけではありませんが、

HDMIからtype-cへのコネクタ形状の変換には2種類の製品群があるみたいですね、
ひとつは汎用的なHDMIキャプチャーでもうひとつはARグラス対応と謳われた変換器。
HDMIキャプチャーが使えるのか使えないのか気になって調べてみましたがなんとなく使えないっぽいコメントばかりが見つかります。
お使いのアダプターはARグラス対応となっていますか?
使用アダプターの具体的な型番または製品へのリンクはありませんか?

書込番号:26183742

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2025/05/19 16:33(5ヶ月以上前)

xreal airで使用するために購入しました。
最初音声が出力されず、xreal airではDisplay
Port音声モードへ切り替えが必要とのこと、モード切り替えは明るさボタン+を4秒長押しでした。
購入先へ問い合わせしたところすぐに教えて頂きました。価格も安く良い商品だと思います。

アマゾンレビューの投稿引用、
こういう手順を実行した結果の現在の状況ということだと思うので出品者にXREAL Oneでの使い方を問い合わせて解決しない時はアダプタ返品&同アダプタ買い直し、または別アダプタ買い直し、とかでしょうか。
DP ALT MODE対応の高額高性能携帯端末を持たないユーザーには使うの難しそうですね。

書込番号:26183920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/05/19 22:32(5ヶ月以上前)

>ZZ2012さん
ご回答ありがとうございます。
xreal oneも変換アダプタも新品なので、どちらの不良なのかが難しいところですね。
商品説明にはxrealairに使用できると書いてあるので大丈夫だと思ったんですが。
Amazonから販売業者へ質問出来たので問い合わせてみました。

書込番号:26184303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XREAL > XREAL One X1111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力を変更すると画面が消える 3 2025/05/19 22:32:36
ワイヤレス充電 7 2025/05/16 12:33:11
ご教授下さい🙇 2 2025/05/12 21:06:09
装着時の見た目 0 2025/04/20 15:30:49
画面の大きさについて教えてください 3 2025/03/15 14:29:32
固定モードが固定されない 0 2025/01/29 0:40:06

「XREAL > XREAL One X1111」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XREAL One X1111
XREAL

XREAL One X1111

最安価格(税込):¥62,602発売日:2025年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

XREAL One X1111をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング