『購入しました』のクチコミ掲示板

2024年12月21日 発売

ダークライト 20L [ブラック]

最安価格(税込):

¥28,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,710¥31,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ ダークライト 20L [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダークライト 20L [ブラック]の価格比較
  • ダークライト 20L [ブラック]のスペック・仕様
  • ダークライト 20L [ブラック]のレビュー
  • ダークライト 20L [ブラック]のクチコミ
  • ダークライト 20L [ブラック]の画像・動画
  • ダークライト 20L [ブラック]のピックアップリスト
  • ダークライト 20L [ブラック]のオークション

ダークライト 20L [ブラック]Think Tank Photo

最安価格(税込):¥28,710 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月21日

  • ダークライト 20L [ブラック]の価格比較
  • ダークライト 20L [ブラック]のスペック・仕様
  • ダークライト 20L [ブラック]のレビュー
  • ダークライト 20L [ブラック]のクチコミ
  • ダークライト 20L [ブラック]の画像・動画
  • ダークライト 20L [ブラック]のピックアップリスト
  • ダークライト 20L [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ダークライト 20L [ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダークライト 20L [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ダークライト 20L [ブラック]を新規書き込みダークライト 20L [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2025/05/19 08:02(3ヶ月以上前)


カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ダークライト 20L [ブラック]

クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

今まで街歩き用にはドンケのF3にD5、トキナーの広角、標準、望遠の各ズームを入れて使用していました。F3は小振りだけどD5にトキナーのAT-X24-70をつけた状態で収納出来るので重宝していたのですが、総重量4kg近い荷物を肩に掛けて歩くのはかなり苦痛。特に最近は長時間散策する機会外国人増えて深刻になっていました。

というわけで購入したのがこのバックパック。
サンニッパ用にストリートウォーカーハードドライブを持ってるのですが、街中散策用には大き過ぎる為、小振りで収納力があって、背面取り出しタイプを探したらこれになった。
サイドから取り出せるヤツも見たのですがD5だとかなりキツく実用性はないと諦めました。

このバックの良いところはバックのトップからレンズ付きのカメラを取り出せるところでしょうか?
ウェストハーネスは街中撮影用には邪魔なので外しました。

昨日買ったばかりで撮影には使用していないので、使用したら改めて使い勝手を報告させていただきます。

書込番号:26183506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2025/05/19 08:31(3ヶ月以上前)

誤記訂正

6行目

誤)最近は長時間散策する機会外国人増えて

正)最近は長時間散策する機会が増えて

UPすると訂正できないんだっけ?

書込番号:26183538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2025/05/19 08:42(3ヶ月以上前)

>プロビア100Fさん
thinkTANKphotoの良いところはウエストハーネスが外せれるところです。
私にはウエストハーネスが邪魔なので、縫い付けてあるバックパックは買わないです。
そして、スマホがiPhoneなのでAirTag付けています。
気休めかもしれませんが、何も無いよりはマシかと。

書込番号:26183548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2025/05/19 17:01(3ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん
こんな人気のない口コミにコメントありがとうございます😭

腰のハーネスはハイキングや登山をしない限り不要ですからね。私もこれはポイント高いです(その分、腰のハーネスをつけても、効果はイマイチですが)

バックの口コミやレビューって意外と少ないんですよね。みんなどーしてるんだろうと気になります。

書込番号:26183961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2025/05/22 08:10(3ヶ月以上前)

think tank photo のカメラバッグはVer.2ではないストリートウォーカー、グラスリモ、アクセレレーターの3個所有していましたが、後にアクセレレーターは手放し、現在は2個所有使用しています。丈夫で頑丈ですが、1つだけ言えば、バック自体は軽くはないのですよね。十年以上使っているストリートウォーカーが流石にくたびれてきたので最近買い替えを考えていたところですが、ダークライトもいい感じですよね。

書込番号:26186575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件 PHOTOHITO 

2025/05/22 12:29(3ヶ月以上前)

>sweet-dさん
コメントありがとうございます。

このバックは小振りながらガッシリ疲れていて、感覚的にはストリートウォーカーハードドライブよりゴツい気がします。
ホントは上記したボディとレンズ3本+小物類が入る様なもう少し小振りのバックが欲しかったのですが、14LだとD5が入らず断念しました。
背面長を短くすると厚みも少なくせざるを得ないみたいですね。

書込番号:26186797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > ダークライト 20L [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 5 2025/05/22 12:29:50

「Think Tank Photo > ダークライト 20L [ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ダークライト 20L [ブラック]
Think Tank Photo

ダークライト 20L [ブラック]

最安価格(税込):¥28,710発売日:2024年12月21日 価格.comの安さの理由は?

ダークライト 20L [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング