400万自動車を購入する際に100万を前金として払ったとします。
自動車ローンを組む際に前金の100万を含めた400万を借りることは可能でしょうか?
ローンについても車を買う手順についてもよくわかっていないので教えていただきたいです。
書込番号:26183827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やぴまるさん
こんにちは、結論から言って全額ローンも勿論可能かと思いますが、どちらにしてもやぴまるさんの信用度にかかっています。
ローン会社での審査次第です。
全額ローンの方がローン会社としては喜ぶと思います。
全額ローンが通らない場合は100万の頭金となるでしょう。
書込番号:26183855
2点
ご返信ありがとうございます!
仮に400万借りれた際、頭金は100万払っているので有事実行時は300万ディーラーに振り込まれて手元に100万戻って来ると言う認識でよろしいですか?
書込番号:26183863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やぴまるさん
前金を先に支払い、あとからローンで返してもらう事はできないでしょう。
はじめからフルローンで組むことになります。
フルローンが通らなくて、100万円の頭金を用意したら、ローンで借りられるのは300万円になります。
書込番号:26183864
2点
>やぴまるさん
100万既に払ってるとすれば、残り300万のローンとなります。Dも一旦受け取った金を返すとなると、経理部長クラスの決済が
必要となって嫌がります。
書込番号:26183960
1点
なんでそんな無意味な事するの?
最初から400万ローン組めばいいだけw
大丈夫?
書込番号:26275109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車ローン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/28 7:08:53 | |
| 1 | 2024/05/25 20:15:18 | |
| 13 | 2023/06/21 9:00:48 | |
| 2 | 2019/12/08 11:19:53 | |
| 3 | 2015/08/30 20:54:26 | |
| 5 | 2014/12/11 8:43:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ローン)

