『Proとどちらが良いですか』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK

  • USB-C電源タイプのコンパクトスピーカー。USBオーディオ&Bluetoothワイヤレスに対応。総合8W RMSのパワフルサウンドを再生可能。
  • カスタムチューンを施した2.25インチ ドライバーと、スピーカー背面に内蔵のパッシブラジエーターによって、豊かで奥行きのあるサウンドを再生。
  • ドライバーを45度の上向きに配置しパーソナルリスニングに適したサウンドステージを実現。約12cmの球状シェイプで省スペース。
最安価格(税込):

¥5,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,200¥5,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの価格比較
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのレビュー
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのオークション

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥5,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月下旬

  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの価格比較
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのレビュー
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKのオークション

『Proとどちらが良いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKを新規書き込みCreative Pebble V3 SP-PBLV3-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Proとどちらが良いですか

2025/05/19 17:12(3ヶ月以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK

クチコミ投稿数:30件

この機種V3とPebble Proどちらを購入しようか迷っています。


一番安いPebble(2000円の)を使用していました

この度、グレードアップしようと思い上位機種を選びたいのですが

どれがおススメでしょうか?

書込番号:26183969

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2025/05/19 17:44(3ヶ月以上前)

>プームプームさん

●ユーザーでないですけど、下記、ほぼ同価格で2.1ch でお得に見えます。
https://kakaku.com/item/K0001525120/

書込番号:26184002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/05/19 18:06(3ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ありがとうございます。
サブシステム的に使うのでウーハーは
いらないと考えてます

おススメしていただいた左右のSPはどの型なのかも

わからないので・・

書込番号:26184027

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2025/05/20 08:50(3ヶ月以上前)

>プームプームさん

似たような機種を買ってもおもしろくない(?)ので、評判の良い次の機種はどうでしょうか?
ED-R19BT

書込番号:26184596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK
CREATIVE

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BK

最安価格(税込):¥5,200発売日:2020年 8月下旬

Creative Pebble V3 SP-PBLV3-BKをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング