『オススメのスピーカーを教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥37,209

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,209¥37,620 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-50の価格比較
  • DCD-50のスペック・仕様
  • DCD-50のレビュー
  • DCD-50のクチコミ
  • DCD-50の画像・動画
  • DCD-50のピックアップリスト
  • DCD-50のオークション

DCD-50DENON

最安価格(税込):¥37,209 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月上旬

  • DCD-50の価格比較
  • DCD-50のスペック・仕様
  • DCD-50のレビュー
  • DCD-50のクチコミ
  • DCD-50の画像・動画
  • DCD-50のピックアップリスト
  • DCD-50のオークション

『オススメのスピーカーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-50」のクチコミ掲示板に
DCD-50を新規書き込みDCD-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのスピーカーを教えてください。

2025/05/19 17:18(3ヶ月以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-50

スレ主 TN- Jさん
クチコミ投稿数:34件

CD再生用に購入を検討しています。
見た目だけで選んでいるので、詳しくありません。
本機とRCA入力のスピーカーがあれば再生出来るものですか?

書込番号:26183979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/05/19 17:59(3ヶ月以上前)

>TN- Jさん
こんにちは
この機種はかなり古い(発売が10年前)のでDACのスペックも劣りますので、マランツなど最近の機種が良いと思います。

書込番号:26184016

ナイスクチコミ!0


スレ主 TN- Jさん
クチコミ投稿数:34件

2025/05/19 20:13(3ヶ月以上前)

すみませんが、質問の内容に対して回答頂きたいです。

書込番号:26184134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2025/05/20 00:02(3ヶ月以上前)

>TN- Jさん


RCA端子のあるアクティブスピーカーに繋げれば最高音質で楽しめるでしょう。

これとか
https://s.kakaku.com/item/K0001261268/

書込番号:26184356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2025/05/20 02:39(3ヶ月以上前)

>TN- Jさん
こんにちは

価格バランスからいってこの辺がいいかもしれません。

https://kakaku.com/item/K0001250116/

RCA入力もありますし、音量も調整できますので、参考にしてみてください。

書込番号:26184404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/05/20 08:11(3ヶ月以上前)

>TN- Jさん
国内メーカーではFOSTEXなどhttps://review.kakaku.com/review/K0000887740/#tab
他にはアマゾンなどの中華メーカーもあるようです

書込番号:26184547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件Goodアンサー獲得:479件

2025/05/20 14:51(3ヶ月以上前)

>本機とRCA入力のスピーカーがあれば再生出来るものですか?

出来ます。いわゆるアクティブスピーカーですね。
3.5mmのステレオミニプラグが挿せる入力のあるスピーカーでも変換ケーブルがあれば使えますね、これ↓とか。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/desktop_audio/nx-50/index.html

書込番号:26184875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件Goodアンサー獲得:479件

2025/05/20 18:05(3ヶ月以上前)

新しめの機種だとこのあたり↓。前面ボリュームでRCA端子あり、環境に応じて若干ドライバー毎のゲイン調整も出来る。
https://s.kakaku.com/item/K0001600792/

こんなのも↓。スマホかタブレット操作です。CDプレーヤーがいらなくなるかも。
https://s.kakaku.com/item/J0000033981/

書込番号:26185039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TN- Jさん
クチコミ投稿数:34件

2025/05/21 01:49(3ヶ月以上前)

これ、いいですね。参考にしてみます。

書込番号:26185485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのスピーカーを教えてください。 8 2025/05/21 1:49:31
接続 4 2021/02/18 14:53:10
PCオーディオに追加する意義はありますか? 12 2016/01/07 22:22:43

「DENON > DCD-50」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-50
DENON

DCD-50

最安価格(税込):¥37,209発売日:2015年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-50をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング